オワタ\(^o^)/うちの子に彼女ができましたよー\(^o^)/オワタ


久々に衛門からスカイプが来た

[0:39:03] 衛門: こんばんは、みなさんお元気ですか?わたしは病気です

はい。とりあえずボケないと・・・と。ウケもしないはずの事を言う貧乏性が見てとれますね


置いといて


[0:42:01] 衛門: ご存命のようでなにより。久しぶりに二人を思い出し、生きてるかきになったのです
[0:43:39] 中尉: 聖職者みたいな事言いやがる
[0:44:06] 衛門: 童帝と御呼び!



ここまでは良かったんですよ。えぇ・・・色々よく無いんですが

次ね次

[0:44:37] 三毛: 明日はデートなのですよ

[0:44:37] 三毛: 明日はデートなのですよ



明日デートなのですよ




この感じな。

三毛さんと言えば、私の配信ではお馴染みのロリコンで触手プレイや陵辱と言った大変ハレンチな趣味を持っている
変態オレンジキョンシーですね(軍曹命名

そして、三毛さんは一度zoomeの日記で「結婚しました(´・ω・`)」というタイトル詐欺をした前科があるので
また何か詰まらない冗談だと私は思いました。


反応はこうです

[0:44:46] 中尉: 誰こいつ?

[0:44:56] 衛門: チネ

[0:44:58] 三毛: ( ´゚д゚`)


身内の幸せを祝福しない素晴らしい友情



とりあえず飛んで

[0:46:25] 三毛: 彼女ができました
[0:46:40] 中尉: 次はどのアニメのキャラなん?
[0:46:46] 衛門: どのアニメキャラ?
[0:47:23] 三毛: ( ´゚д゚`)え



まだ信じられませんね。三毛さんとの付き合いは短くありませんでしたし


[0:49:44] 衛門: ゴムはつけろよ、出来ちゃったらマジで人生変わる


とりあえず言っておかないといけない定番も言っておきました
衛門さんは二人詰んだ人を知ってるそうです


聞いてるとどうやら三毛さんの言うことは
嘘ではないようで


[1:01:36] 三毛: 「なんで俺を誘ったの?」と聞いたら
「先輩と一緒に居ると楽しいからです!ダメですか?」と返された


いつか殴る


ちなみに交際2ヶ月ぐらいで実家にも行ったそうです。

[1:31:42] 三毛: ちなみに彼女は
身長155cm 体重40kg Gカップ 黒髪ロングのストレート 眼鏡



一目惚れだったそうです



なんか色々聞いていくと三毛さんの趣味も知ってるみたいでね。

なんつーかね・・・。



わざわざこういう事をブログに載せるって事はね。












リスナー分かってるよなっ!?



コメントの投稿

非公開コメント

雨降れ

三毛って誰だよ、俺の愛人は衛門だけ

無双は君を裏切らない
君は無双を裏切ってはならない

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク