いちごちゃん大ピンチ

以前にv2で記事にした作品です。

戦闘エロを掘り下げた短編ものにするつもり・・・・。
この作品で戦闘の最終確認をして新生ココアの開発を再開する予定です。


1_201603261545367a5.jpg

とりあえず立ち絵。
基本は常時表示で杏子2のように「システムスイッチ」によってShiftを押してダッシュしてる間に立ち絵を消す処理がある。

2_20160326154536a81.jpg

表情は様々存在し、杏子2同様に瞬きアニメーションがある。
今作ではさらに基本表情以外もアニメーションさせる。
3_20160326154538d6b.jpg

例えばこれは戦闘中の場面。
状況によって表情が変更されている。

この変更された表情も瞬きアニメーションされるわけだ。

4_201603261545398a8.jpg

ただし、こういう表情は瞬きしない。
・・・・・できない。


他にも色々あるけど
とりあえず今回はこんな感じ。


服の装備欄は今作ではあるけど、着せ替えをどうしようかは考え中・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回作は短編ですか 楽しみですね

そして新生ココアの開発が始まるんですね!?

アニメーションもなかなかに楽しみです

No title

まぁアニメーションと言っても瞬きするぐらいが現状ですけどねぇ・・・。

でも新生ココアって戦闘中アニメーション無いんだよなぁ・・・・。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク