謎のファイルについて

先日まで謎のファイルの利用者は20人前後だったのですが

今日ふと確認すると400人以上に膨れ上がってました。

これ、かなりおかしい数字なんですよね。

どこかで誘導でもしないとこの数字にはならないんですよ。
Abyssの時と比べても数字の伸び方があまりにも異常すぎです。

現在の販売数と比較してもちょっと考えられない人数なんですよねぇ・・・・・。


色々考えて今のところ、割れの方で何か誘導されていると考えています。
今の仕様上では割れでも謎のファイルが利用できてしまう状態で
これも問題だとは思ってました。

しかし割れについてはやるせない悲しい気持ちになりつつも特に発言する気は無かったのですが
今回どうも割れの方が購入者よりも20倍以上の利用率で利用されているみたいなので

次回から仕様を改めようと思います。
とても悲しいですが




コメントの投稿

非公開コメント

No title

割れの利用率が20倍とかお笑いの世界やで

お笑いの世界やでぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕様変更、いいと思います。

No title

謎のファイルを廃止っていう仕様変更じゃないですよね…?

No title

仕様変更です(゜-゜)

No title

正規ユーザーに不利益の無い仕様変更である事を切に望みますヽ(´ー`)ノ

No title

まぁ・・・色々様子を見ながら変えていこうと思います。

No title

こういうことがあるから、あえて最初の方は致命的なバグを残したバージョンを売りに出すとこもあるみたいですからねぇ。
とは言え、バグの九分九厘はマジで残ってて「やっべ!」ってやつでしょうけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク