ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行

発売しましたぁあああああああああああああああああああああああああ

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行


ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行


ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買いましたあああああああああああああああ

No title

さっそく買ってプレイ中です
とりあえず見つけたバグとして、冒険者崩れ相手に組み伏せ攻撃を最後まで食らうと、杏のHPが0になっても戦闘終了しません
そしてHP0のまま戦闘勝利するとフィールド画面に移ると同時にゲームオーバーになります

Re: No title

> さっそく買ってプレイ中です
> とりあえず見つけたバグとして、冒険者崩れ相手に組み伏せ攻撃を最後まで食らうと、杏のHPが0になっても戦闘終了しません
> そしてHP0のまま戦闘勝利するとフィールド画面に移ると同時にゲームオーバーになります

こちらで確認してみましたがバグを確認できませんでした・・・。

No title

買ったぜ。ロリボテがある限り新作は買い続けるぜぇぇぇぇ

No title

Foooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

"待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよぉ!!

No title

うひょおおおおお待ってましたあああああ
作るのか分からないけど俺はここな3も期待して待ってまっせ!!

No title

あああああああああああああああああああああああああああ
たぶんあるんじゃぁあああああああああああああああああああああ

No title

>こちらで確認してみましたがバグを確認できませんでした・・・。

あれぇ、こちらだと再現率100%だけど、おかしいなぁ…
冒険者崩れの強姦をくらう→そのまま強姦終了まで受け入れ→以後もずっと様子を見るor諦めるで攻撃をもらい続けてHP0になっても死亡状態にならないんですけど…
うーん……

Re: No title

> あれぇ、こちらだと再現率100%だけど、おかしいなぁ…
> 冒険者崩れの強姦をくらう→そのまま強姦終了まで受け入れ→以後もずっと様子を見るor諦めるで攻撃をもらい続けてHP0になっても死亡状態にならないんですけど…
> うーん……


確認しました。
どうやら強姦後に無敵になってるみたいですね。
ver1.01にて修正します

No title

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

体験版プレイしたのですが、戦闘がないので買うかどうか躊躇中。
購入してから戦闘でバグ発生したら困るので、可能なら体験版で戦闘もできるようにしてください。

──というかRPGの体験版なら、一度でも戦闘を体験できるようにするべきではないかと。

No title

中尉のロリいいよね・・・

No title

中尉いいいいいいいいい

買ったぞおおおおおおおお

全裸待機しててよかった

No title

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

キターーーーーー!
そして、買いましたーーーーーー!

No title

ありでぇえええええええええええええええええええええええす

No title

やったぜ!
Abyssの監禁堕ちがツボだったので今回は全裸待機から即買いしましたァ!

No title

昼前に買わせてもらいました
ランキング3位めでてぇ!
あんずちゃんかわいいので目線なかったらもっと伸びるんじゃないかな

No title

実際にお気に入り登録数の伸びを見てると
明らかな買い渋りは感じますね。
前作もそうですが、今作もそれを感じます

No title

よし仕事から帰ったし買いましたよ新作
先週から溜めてたものをやっと出せる!!今日は空っからになるまでしますよ

No title

ジャンルの違いじゃない?
初心→ビッチ堕ちの過程が好きな層は少なからず居ると思う
今回は初期ビッチだからなぁ、もちろんそれが好きな層も居るんだけど

No title

今は耐え、実力を蓄えようぞ

No title

発売したぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

見た瞬間、買ったぞぉォォォォォォォォォォ!!

たった今クリア(?)したぞォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!

いや、ホントに何時もお世話になっております。
領主とイチャイチャとか、もうね、とても良かったです。

No title

クリア後に闘技場はいかれましたかぁああああああああああああああああああああああ

No title

闘技場行きましたァァァァァァァァ!!

娘も出来て幸せ家族そうでほっこりしてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(後イキました)!!!!

他にも隠し要素あるのかな?エロ衣装とかがあると尚よろし。

No title

そこまでの隠しではないですが

・子供を増やすと港の人口が増える。

・魔物との子供(魔物ではなく人の姿をした子)を増やすと所々で子供が出没する。
 
 一人目を教会で産むと港では知らないおじさんとセックスしてる
 おじさんの背後からサイフをスレる

 2人目を産むと村に出現する。触手の巣に案内できる。

・クリア後に領主の館裏にある山賊達の住処に侵入できる
 そこで衣装のパンツを手に入れれる

・山道は意外と登れるところとか多い

・町などには大体MAP外に侵入できて隠し宝箱がある
 
・セックス通りの占い師の言葉はある事をすると変わる。

・大浴場は入るたびに少し人が変わる

・売春宿は通常とボテで選択肢が違う

・最強の武器は妖精の泉で強化されたもの
 妖精の泉は武器を投げ入れた後に戻ると妖精がいる。

・クリア後に耳毛がツインテールみたいになってる冒険者の発言が変わっている

・耳毛ツインテールが温泉に入っているのを確認できるのは橋を渡るまで

・・・・・ぐらいが今ふと思いつく事ですねぇ

No title

あぁ・・・あと【記憶のかけら】で回想部屋に入れる


ですね。一応隠しみたいなもんなんで。

言うとブログ以外では何も説明してないので全部隠しみたいなものですが・・・。

No title

飼って楽しんで遊ばせてもらっています。バグ報告です、いつ変わったかわからないのですがシステムスイッチが作動しなくなりました(ON、OFFどちらの状態でもSHIFTを押している状態で立ち絵が消えない)。現在はツギノ町に入るところまで遊んでいます。

Re: No title

> 飼って楽しんで遊ばせてもらっています。バグ報告です、いつ変わったかわからないのですがシステムスイッチが作動しなくなりました(ON、OFFどちらの状態でもSHIFTを押している状態で立ち絵が消えない)。現在はツギノ町に入るところまで遊んでいます。


内部処理でSHFTを押しても消えないようにする処理があるのですが
たぶんそれが入ったままOFFになって無いようですね。

ver1.02にて修正します。
あとワープを使ったり町とかから出入りしたら戻るようにします。

No title

ロリキャラに惹かれて貴サークルの作品初購入しました。

ごちそうさまでした……大変美味しゅうございました。淫魔だけど体力少女なので
絶倫相手だとアヘアヘ言わされるとかかなり好みなシチュでした。
(BADEND的なものはなかったですが……笑)

興味湧いたので前作ABYSSか、ラビリンスの購入検討いたします(*´Д`)

No title

ありがとうございます

No title

購入させていただきました!
ロリと繁殖いいですよね・・・
犬のお嫁さんになるところと歓楽街のロリっ子たちが特に最高でした。

触手の巣に連れ込むシスターだけがどうしてもわからないのでもしよければ教えていただきたいと思います。
これからもチェックさせていただきますー

No title

ツギノ町 武器屋にいるメイドが対象となり

ボテ腹の状態で話しかけると選択肢

No title

たのしませて頂いています。
バグ報告です。
闘技場の町の宿屋2階右側のおさわり買春できる商人と話した後、裸のままで装備が反映されないバグがあります。ご確認ください

No title

ご報告ありがとうございます
ver1.03にて修正させていただきました

出来ればDMMでも発売しないかなぁ…DLsiteじゃ買いにくい

No title

今回は獣姦要素があるのでDMMでは取引できないんですよねぇ・・・。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク