蠢く森と個人ブース

1_20151222183649b23.jpg

前回紹介した通り触手拘束がある。
実はこれは非戦闘時のもので


2_20151222183650c87.jpg

戦闘時に拘束されるとまた違うパターンとなる。

非戦闘時に拘束されるには条件があります。




個人ブースの話。
次回からはそのまま販売と言っていましたが
そのまま遊べる形式で配布となると何かしらの規制に引っかかる可能性もあるので
Abyss形式にすることにします。

まぁ・・・アップ出来る容量にも限界があるしなぁ・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういったものも表現できればいいんですけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク