杏子2 プロトタイプ体験版

杏子2 プロトタイプ体験版




コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成が非常に楽しみです。
出産シーンはありますか?

No title

人間は無いですね。
人外はあるかも・・・・・。

No title

ヒャッハー!初っ端から全裸徘徊だぜー!
って短剣も外したまま港から出たら、最初の戦闘で何もできなくて詰みました(´・ω・`)

No title

あ・・・・。(´・ω・`)

No title

妊娠はあるけど出産シーン(人間)はないということは、
人間は、暗転で出産しましたテキストということでしょうか?
人外はスライムや卵とか?

No title

その辺のワンちゃんや馬さんといい事しないかなあ

No title

あると思います

Re: No title

> 妊娠はあるけど出産シーン(人間)はないということは、
> 人間は、暗転で出産しましたテキストということでしょうか?
> 人外はスライムや卵とか?


教会での出産シーンは今ある分のみ・・・の予定です。
教会意外でそういうシーンを予定しています。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク