あんず2について


前作である程度、回想が欲しいとの要望がありました。
イベントというのはそのシーンだけじゃなく前後の会話などの細かいやりとりも結構大事だと思っています。

それはずっと課題だと思っていて、特にここな2の時に強く感じました。

回想を用意するにしても紙芝居でしか再現が難しくどうしよーかなぁっと思ってました。
(つまりその場に行っての回想が難しい。場所が違うのにシーンだけ再現されてしまう問題)


なのでこの作品はそういう細かいのも再現しようかと。



例えば今作は立ち絵エロをやります。

1_20151121213653657.jpg

こういうの。

でも立ち絵エロって回想無いじゃないですか?
今回はそれすらも回想してやろうかなー・・・と。予定。予定。

まぁ全部は無理なのでとりあえずシーンの導入辺りは入れたいなぁ・・・。
イベント全部を入れる作りも出来るけどそうして作るとなんか形式ばって嫌なんだよなぁ・・。

あとハートを色付きにしてみた。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ち絵エロめちゃくちゃ楽しみです!
某クリメニアさんのsalvationなんかではイベントCGのエロより嬉しいとか言われてましたねw
自分もプレイする中でのエロが重要だと思ってるのでそこまで回想にこだわりはありませんが
シーン前やりとりが入るのは素直に嬉しいですね。

あんずちゃんは前作の続きが是非見たいと思ってたクチなので
今回の新作も期待してます、がんばってください!

No title

Abyssプレイ中なのですが触手エリアでボスを倒さずに脱出したら拉致られる場所(狩人紋章の所)に触手がいっぱい表示されたまま無反応になり拉致してくれません、ボスを倒さないと上に進めないっぽいのでなんとかしてください

No title

上コメの者です、触手系固有能力を取り外したら触手が消え拉致されるようになりました。

No title

これはえろくてとてもイイデスネ

No title

フィールド上の人間キャラだけじゃなく野良犬や牧畜ともやるといい感じですかね・・・

No title

獣姦はDMMで規制対象なのでやるかやらないかは悩むところですね・・・。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク