Abyss ver1.6


●ver1.6

・一部不具合の修正

・戦闘メニューで「パッシブ」「固有能力」を非表示に変更

・メニューにロードを追加



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちのENDもあっさりしていましたが、楽しめました。
紋章屋が何なのかよく分からず終了。
以下気になった点です。

・地下水路南西のイベント(スライム3体)で「逃げる」1~2回選ぶと、無人状態で再度イベントが進行したり、ゲームが進行不能になったりする
・地下水路のスライム初戦のイベント後、自室に戻った際の一言目に誤字

ここなちゃん最カワ

No title

今更ですがAbyssも購入させていただきました。

とにかくシチュが物凄く自分好みでよかったです。レイポされてるところを見て胸を高鳴らせるところとか、
想像して剣を落としちゃうところとか。個人的には近年稀に見るスマッシュヒット作品でした。

拡張予定が今のところ無しというのが少々残念ですが、大変ごちそうさまでした。

Re: No title

> 今更ですがAbyssも購入させていただきました。
>
> とにかくシチュが物凄く自分好みでよかったです。レイポされてるところを見て胸を高鳴らせるところとか、
> 想像して剣を落としちゃうところとか。個人的には近年稀に見るスマッシュヒット作品でした。
>
> 拡張予定が今のところ無しというのが少々残念ですが、大変ごちそうさまでした。

プレイありがとうございます

No title

久しぶりにコカーンが痛くなりました。
ちなみに見つけられてないだけかもしれませんが、叔父さんENDというのは無しで間違いないでしょうか?

No title

今の所ありませんね・・・。
もしも追加があるとすればそういうのもありかも知れません

No title

了解しました、ありがとうございます。

追加……なかなか厳しそうですね(;´Д`)

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク