という訳でさっそく

初期プロットと作品コンセプトが出来たので

さっそく主人公を描いた

1_20151117182440451.jpg


コンセプトなどはまたの機会にでも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい好みです…あああああああああ

テフィリア体験版やったので感想などでも
まずなんといっても新ツクールの綺麗さに驚きました、戦闘もFF6辺りを思い出す懐かしさ
久々に感動でした
内容も街作りは良いですね、どんどん発展して色んな仲間が増えていくの面白かったです
難易度もさくさく進めるので良いと思いました

あとダリルはロリコン

No title

>>あとダリルはロリコン


wwwwwwwwwwwwwww




ダリルはその後も幼女(DLsiteの規制で表現できない)のイベントで絡む予定なんですよね
だからいつか言われると思ってましたが

まさかこの段階で言われるとは・・・。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク