体験版 設置されました

テフィリアのページが出来ました

テフィリア DLsiteページ


体験版もあります。





前回は謎のファイルを無料で配布していました。
今作はここな2と同じように特価販売になると思います。
どうやらDLsiteってDLsiteで購入しなくてもレビューを投稿できるらしい・・というのが大きな理由です。
AbyssではDLsiteで購入しないとレビュー出来ないと思って無料配布という形を取りましたが
どうやら別で入手してもレビュー自体は投稿できるようです。

なので特価販売という形になると思います。
もちろん謎ファイル仕様。

特価販売は長い間ずっと支えてくださった方々への感謝で行っている為、
販売場所の質問はお答えできかねます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早っ!新作出たと思えばまた出すのか、きちんと内容あるのかな。

No title

内容・・・Abyssみたいに設定を強くしたもので無くてどっちかと言うとここな系のような・・。
それはそれで内容はあるけれど強く印象に残るようなものではなくしようというコンセプトです。

No title

体験版遊びました。収集系いい感じですね。
一つ質問なのですが・・・ゲームパッドが作動しません。
これは仕様なのでしょうか?それとも私のほうの環境の問題なのでしょうか?

No title

ゲームパッドは分からないですねぇ・・・。

No title

自分も確認してみましたが、上手く動作しないですね。
動作を受け付ける時と受け付けない時があってどうにも使い物になりませんでした
これは一体どうしてだ・・・。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク