やっぱり綺麗だなぁ・・・。

3_2015111121393588b.jpg

原寸表示でこれ。

うん。結構満足な解像度だ。
これでエディターの読み込みが一々遅かったり、画像ロードでチカチカしないなら現状満点なのだが・・。


とりあえず体験版はもうすぐ。

出来るだけコンパクトに密度を濃くするつもりだけど、やっぱり大きくなるなぁ・・・。
てかデータベース作る労力が相変わらず半端無いな。
これだけで1~2時間遊べる小さなプロジェクト2,3作れるんちゃうかな・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああああああああああああああああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい綺麗いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク