中尉さんスマホデビューする

ずっとガラケーでいいやーって思っていました。
スマホに対する関心もスマホの事をスマフォだとずっと言っていたぐらいの関心度です。

携帯電話は普段あまり使わないし大体パソコンを使ったやり取りになるので・・・。



しかし昨今、スマホのアプリを使ったモノも出てきており
さらには外出時には便利なアプリもたくさん出ています。

まぁ・・そんなものは理由のおまけだったんですが。


ガラケーから乗り換えようと思った大きな理由は
乗り換え先のスマホが格安SIMで料金が安いから・・というのと
テザリング機能に関心を持った為。



購入したスマホはAscend G620Sという非常に安価でシンプルで
普段携帯を弄らない自分に適したモノ。
(FOMAプラスエリアは対応してないけど自分の場合必要なかったし・・・。)

契約先はDMM mobileで1万2800円で購入した。
契約プランは通話付き1Gプランで月額1200円ぐらいのもの




・・・・安い。
あとはしばらく使ってみて慣らす必要がありますね。



ちなみに月額使用料の10%がDMMポイントとして還元される。
使用期限は1ヶ月なので120ポイントを毎月消費できることになる・・・・。

これはここまで無課金王子でやってきたアイギスも月1で100円課金出来るようになるわけですね。
今月から俺も課金王子だぜ!!!!

・・・しかしそれは課金なのかね。


DMM関係で言えばかんぱにがスマホで出来ると言うのは少し驚いた。
アイギスが出来るのは前々から知っていたけれど、これは意外でした。

PCだとやる気しないけどスマホならありかなーっとアプリをインストール ⇒ プレイ。
・・・うん。ロード長すぎてきついっすわ。


PCだとやる気しないと言えばツイッター。
スマホの手軽さならやってもいい気になりますね。(やるとは言っていない)





あとスマホって結構デカイ。
箱開けた時の第一声が 「でけぇ・・・。」 でした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

小型だったiPhoneも6以降はだいぶデカイですからねぇ。
Plusなんて完全にAndroid端末と変わらないデカさになってますし。

No title

ポッケに入れたら存在感半端ないです。

ちょっと時間確認するのもドカっと出さないといけないのでちょっと慣れませんね

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク