DMM販売開始

AbyssがDMMでも取り扱いされるようになりました。

・・・あんまり需要ないかな。


Abyss DMMページ




コメントの投稿

非公開コメント

バグ報告

Abyssのバグ報告はここでいいのかしら?

触手の森の出口側エリア右奥にある宝箱が壁に埋まってて取れませんでした。
それと古代遺跡の左上に壁の中に入れる箇所がありました。

Re: バグ報告

> Abyssのバグ報告はここでいいのかしら?
>
> 触手の森の出口側エリア右奥にある宝箱が壁に埋まってて取れませんでした。
> それと古代遺跡の左上に壁の中に入れる箇所がありました。


触手の森の宝箱というと壁の上にある宝箱でしょうか?
それならば同じ高さからならば取る事が可能です。

古代遺跡の壁はver1.4にて修正済みです。
しかしながらまだ侵入可能な壁が存在しているというご報告なので
よろしければ詳しくエリアを教えて頂いてよろしいでしょうか?

Re: Re: バグ報告

わぉ、まさか登れる箇所の見逃しとは失礼しました。

ver1.4でもまだ残ってました。場所は古代遺跡一階?のジャンプポイントがある部屋から
左側の広い部屋左下の壁です。
そこに侵入するとタロスの歴史の壁画を裏側と横から読めました。

Re: Re: Re: バグ報告

> わぉ、まさか登れる箇所の見逃しとは失礼しました。
>
> ver1.4でもまだ残ってました。場所は古代遺跡一階?のジャンプポイントがある部屋から
> 左側の広い部屋左下の壁です。
> そこに侵入するとタロスの歴史の壁画を裏側と横から読めました。

ご報告ありがとうございます。
ver1.41にて修正させて頂きます

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク