RPGツクールMV

1


弄ってたら楽しくなってきたwwww

勢いで一作出来そう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Abyss購入させていただきました。
小人状態で種付けエッチのシーンが個人的に良かったです。
もしも追加があるならば、通常状態でのユアちゃんのボテ腹や異種和姦展開も欲しいと思いました。
知能が高くコミュニケーション可能なモンスターに襲われ(もしくは淫乱化で自分から)、その後に巣に連れて行かれて脱出を諦めるか諦めないかの選択肢が出現→諦めたらモンスターの嫁になりラブラブで子作りしてボテ腹ENDという感じなど。

Re: No title

> Abyss購入させていただきました。
> 小人状態で種付けエッチのシーンが個人的に良かったです。
> もしも追加があるならば、通常状態でのユアちゃんのボテ腹や異種和姦展開も欲しいと思いました。
> 知能が高くコミュニケーション可能なモンスターに襲われ(もしくは淫乱化で自分から)、その後に巣に連れて行かれて脱出を諦めるか諦めないかの選択肢が出現→諦めたらモンスターの嫁になりラブラブで子作りしてボテ腹ENDという感じなど。

プレイありがとうございます。
検討します。

No title

中尉!

ココアちゃんフィーバーも期待してもよかですか?

No title

今MV弄るのが楽しいからもうちょっと後になりそうです・・・。
申し訳ない・・・。

新生ココアの
ルート分岐やENDのシナリオなど案は練っていて
自分は必ず作り上げたいと思っています。

プラグインの出来栄え次第ではMVになるかも知れませんが
現状ではAceによる開発かなぁ・・・と。
どちらで再開発するか検討が難しいのが現状です。

No title

ありがとう中尉

やはりあなたは神だから周囲の友人(変態)にメールしておきます

こんな素敵な作品作る神がいるぞっと・・・!

No title

ゲエ

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク