Abyss -異世界の少女- ver1.0

あげてきました。

問題なければ近日中に公開です。


言っていた例の物は後日こっそりあげておきます



(2015 10/25 18:10 追記)
今DLsiteのサークル専用ページを確認すると販売待ちになってました。
明日の11時ぐらいから販売開始になると思います。
(2015 10/25 18:10 追記)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぅ 来たか、来ましたか
待ってました

No title

おお!おつかれさまです。
楽しみに待っていますね

No title

完成おめでとうございます、ところで予告のアイコンに出ている女の子は誰ですか?

No title

姫様?ですね。

体験版も更新するのでしょうか?

No title

体験版の更新は予定してないですね。

体験版の範囲でも追加はあったのですが・・・。

No title

帰ったら買います
姫様が主人公じゃないのだし予告アイコンは主人公にした方がいいと思うの・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バグ報告

4層にて、巣に連れ込まれるイベントを2回発生(2回目の戦闘を発生させずに巣に連れて行かれるイベント閲覧)後
再度巣を脱出し、再び捕まりに行こうと同じ場所に行くと、イベントで登場していた触手がいて、イベント発生マスまでいけなくなりました

またこれはバグかはわかりませんが、同4層巣で北にいるという触手の親玉のところに行こうとした際に、同階層の鍵を使用しても扉が開きませんでした

No title

塔の拠点イベントをクリアする前に、6層のボスを倒したら階段がきえました。
もしかしたら時限イベントかなあって思いましたが、姫様のセリフがかわってないですしバグだと思いました。

No title

そのイベントは時限ですね。
姫様の発言が変わっていないのは・・・修正を検討させて頂きます

No title

所々ジャンプ?で跳び越せそうな所があるのですが
4層攻略完了時点で、それらしきものが見当たりません。
取り逃したのか、もっと先なのでしょうか?

Re: No title

> 所々ジャンプ?で跳び越せそうな所があるのですが
> 4層攻略完了時点で、それらしきものが見当たりません。
> 取り逃したのか、もっと先なのでしょうか?

先に進むために自ずと手に入ります

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク