とりあえずノーマルEND完了

ノーマルENDを作り終えました。

このENDは最初の原案段階で考えていたENDで、歴史的には正史になります。

END時のステータス

6_2015092905100688e.jpg


強い・・・。


あとはここから別ルートの増設とそれに関わるイベントの整理。
それと序盤からのイベントの追加などなど・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノーマルエンド作成完了お疲れ様です

中尉!丸呑みにされるENDは今回あるのでしょうか

No title

発売楽しみに待ってます。
触手イベントがとてもよかった。

序盤からのイベントの追加
ということは
体験版のセーブデータは引き継ぎできない?
触手狩りをしまくって鍛えたうちのユアちゃん(Lv35)は…

No title

>>ノーマルエンド作成完了お疲れ様です
>>中尉!丸呑みにされるENDは今回あるのでしょうか

今作ってるものにそういうのは無いですね。
余裕があれば入れるかも知れませんが・・・。




>>発売楽しみに待ってます。
>>触手イベントがとてもよかった。
>>序盤からのイベントの追加 ということは
>>体験版のセーブデータは引き継ぎできない?
>>触手狩りをしまくって鍛えたうちのユアちゃん(Lv35)は…


フラグ関連も更新になるので出来るだけ初めからをオススメします。
ですが周回にも対応できるようになったので、そのデータで進めてもいいかも知れません。
ただし、フラグの関係でどのような不具合が発生するかは保障できなくなります。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク