ソフトハウスキャラの新作が発表されましたね

ソフトハウスキャラが新作

その古城に勇者砲あり!

という新作を発表しました。

公式ページ


ストーリーを見る限りでは『巣作りドラゴン』を彷彿させる。

巣作りドラゴンでは捕虜とエッチして魔力を貯め、村や町を襲って⇒防衛 でした。

今回は女の子達とエッチして魔力を貯めて勇者砲という攻城兵器を敵の拠点に打ち込み拠点を攻略していくというもの。
拠点を攻められた魔王軍が怒って攻めてくるところを防衛・・・という流れになりそう。

凄く楽しみです。


9月11日にはイリュージョンの新作箱庭ゲーも出るし楽しみですね。


まぁランス03もまだ未プレイな上、前作のイブニクルも途中だしエウシュリーの新作2つもまだ手を出せていない・・・。
さらにはまさかのバルドスカイゼロが途中というのだから先に詰みゲー消化もしなければ・・。

そういえば同人ゲーも2012年ぐらいでプレイが止まってるし、最近の奴もやらないとなぁ・・。










コメントの投稿

非公開コメント

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク