abyss 体験版

DLsiteにて公開されました。

abyss -異世界の少女-
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ162226.html


何かの手違いで発売予定が9月の中旬になっていますが10月の中旬です。

前にも言ってたか忘れたけど現行の体験版ではエロは薄いです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

新作は大量にあるエロシーンをすべて回避してエンディングにたどり着くのが目標のゲームですね。(きっとそう)

せ、せや・・。(強制エロシーンを作りながら)

体験版1時間半ほどでクリアできました
体験版まで気づかなかったけどユアちゃんおさげヘアなのね可愛い
魔道書奪われた勇者さん望みも聞き届けてもらえず無念w
戦闘もサクサク進めてよかったです

体験版プレイありがとうございます。

そうなんです。後ろが実はチャームポイントなんです!
それが全然見れなくてとても歯がゆいんですが、たまにそうやって露出してるのがまた何か良いなって・・。


魔道書イベの立派な体型をされた方はまた出てくるのかな・・?出てこないのかな・・?



謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク