DLsite サマーセール

始まりましたね。

今回は
・ここなonline
・杏子ラビリンス

を半額商品として登録しています。

エロ同人ゲームって、特にDL販売は旧作の値下げって珍しい印象を持っているけど
旧作はそろそろ値段見直しても良い時期かなぁ・・と思った。
ココアは新生あるからまだタイミングとして難しいけど
ここな1とかナッツ辺りは見直してもいい時期かも知れませんね。


ただ、値下げしにくい理由もあって・・・
これってサークルによってたぶん色々理由はあると思う
変に値下げすると新作の売り上げがーとか、DL販売だから結局旧作も売れるしねーとか・・。
そういうのも少なからずある・・。
自分的に一番デカイ理由は

恥ずかしい



値段を下げると結局のところ、より多くの人がプレイする機会が増える。
例えるなら絵師が昔の絵を引っ張り出されて評価されているようなもので、
すごく小っ恥ずかしいのである。
あぁああああああああああああああああああってなる。
特にうちのような個人サークルだと大概自分が作ってるものだから・・ね。



ま、まぁとりあえずサマーセールが終わる頃には値段の見直しをしよう・・そうしよう。


コメントの投稿

非公開コメント

ああ、昔の黒歴史ノート見られる的な。
しかも目の前で朗読されたり、添削される的な。

僕はここなonlineが最高レベルの同人エロゲだと思ってますし、友人等にも自信を持って薦めていますよ(暗黒微笑)

\(^o^)/

あっ・・そういえば
あの路線の奴が最近プロット出来たんですよね。
いつ着手するか分かりませんが・・。

さすがに先にココア完成させたいし・・。

中尉の新しいココアすごく楽しみです。

すべての作品を皆に進めたい。

\(^o^)/

半額だったので

以前、ココアを購入して最近ブログでココナが時代的にココアのアナザーということで、今回半額ということでココナ・ナッツ・ココナⅡ買わせていただきました。絵柄的に初期のココナが私は好みですよ。

ありがとうございます!

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク