嘘かホントか何かの間違いか

 
いわゆる生放送的なもので悪魔娘を描いていた中尉

するとコメントで
『絵うまいですね』というものが来た。

社交辞令かなと思って素直にぐへへっと喜んでいたら

『良かったら一緒に同人活動やりませんか?』

というコメントが続いた。



あぁ・・そういう誉め殺しパターンか・・・と。
たまにあるそういうやり取りの流れかなと思って
中尉さんさらに照れる演技に力を入れる。

いつもならここで終わるはずなのだが今回は続いた。

『○○○○もかけるんですね』 と

(^。^)・・・・?

どうやらpixivで検索をかけたらしい。
少し前のレスでハンドルネームを聞かれていたのでそう思った。

さらに
『ちなみに○○○○知っていますか?』 と

話は続いていった。

どうやら○○○○の関係者だったらしい
そう、いわゆる勧誘である。



ちなみにその作品は中尉さんは体験版からのユーザーである。
有名な作品だった。


断った。


中尉さんはもっと頑張ろうと思った。


悪魔娘拘束1


その時描いてたやつ


コメントの投稿

非公開コメント

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク