ここまでの読子さん

●音声

あうあうあう
アッー
あなたは中尉です。一介の兵士ではありません
あると思います
うぃーっす
うっしょっ
うるさいうるさいうるさーい
うるさいうるさいうるさーいっ
うるさいうるさいうるさいっ
うるさいうるさいうるさい関係ないっ
うるさいでおじゃる
うるちゃいうるちゃいうるちゃーい
えぇいっ☆
えへへへへん
エルゴ…エンド
オープンコンバット
おじゃす
おはよう
おはようございました
おやすみなさい
お兄ちゃんは私がいないとダメダメさんだねぇ
お兄ちゃん私の着替え見て赤くなってる
お前の体は果物屋か?
かりかりもふもふ
きったねー花火だ
きゃるーん☆言われちゃった☆
グーテライゼ
グレンラガンスピンオン
こうなったのは僕のせいじゃない
ここはオラに任せてくれ
こっこいつ動くぞ
このゴミ。薄汚いクズ
このロリコンどもがっ
これ以上はやらせん
ごろーんにゃ~
しらばっくれるのかね
そして時は動き出す
そのような事を、この私が見逃すとでも思ったか
それが現実♪
それでこそ私のライバルだ
それは僕の美学に反する
それみたことか
それ見たことか
そんなもの居ないに決まってるだろうが
そんな事言われたらどうしたらいいか分からなくなるだろ
たかがメインカメラをやられただけだ
だからアンタはバカ犬なのよ
ただのロリではない。真のロリだ
ちゃちゃ~ん
ちょっとは人の言うこと聞けよ
ちょりーす
てめぇ覚えてろよ
とっても変態さんだね
どんな攻撃でも当たらなければどうと言うことは無いだろうが
なぁに手取り足取り教えてやる
なぜ今日もダメだったんでしょう
なんじゃその司法制度は
なんだいまのなんだろういまの
なんでそういう事言うんだよ
にゃんだ質量のある残像かぁ
ハゲはハゲでも悪いハゲだ
はにゃーん☆
ぴろりろりん
ぴろりろりん☆
ぶらぁ
ぽーん
まだ終わらんよ
まったく困った変態だなぁ
ママー何あれー
みんな馬鹿だ。あんな男に騙されて
やらないか
らんらんるー
リンゴ向けたぜ
ロリコンは犯罪なんだよ犯罪者
ロリコン臭がするぞ
ロリは死んだ
一つ輝かしい提案があるのだが
一瞬の光陰軽んずべからず
一人反省会!
一度に聞かしても、中尉を混乱させるだけです
俺は女性の裸を見るのは好きだ!!
俺を誰だと思ってる
何が起こった
何やってんの
何を馬鹿な事を言っているのだね
華麗に拡大
臥薪嘗胆
回数が少ないのかも知れません
漢字読み間違え一つで大騒動
貴様だってニュータイプだろうに
祇園精舎の鐘の声盛者必衰の理をとうっ
虐殺です♪
急ぎましょう中尉
君が今刻んでいるのは最悪の記憶だ
君が思っているより世界はエロいものだよ
君のロリは治しようが無いな
君は実にロリだなぁ
君は素直で可愛いな
携帯小説に泣く三次元女なぞとうに捨てた
見えるぞ、私にも敵が見える
見よ。このパワーを
元気だなぁ
吾輩こそが真の勝者なりよぉおお
行け。忌まわしい記憶とともに
合神せよ!!
今日の俺と明日の俺が同じ俺だと思うな
最近の若い奴らはロリと見ればいつもこれだ
私が死んでも代わりはいるもの
私にだって分からないことぐらいある
私の探査能力を甘く見ましたね
私はお前と違って、パイロットだけをやっている訳にはいかん
私は運がいい
私達は24時間ネットに繋がっていますから
自分の事を天然って言う奴にまともな奴はいない
終わり良ければ全てよし
十分。
笑顔を見せろ中尉
上から来ます
神は言っているここで死ぬ定めでは無いと
人がゴミのようだ
人を呪わば穴二つ
人生にもセーブポイントがあればね
世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ
性欲を持て余す
盛るぜぇ…超盛るぜぇ…。
先生だぞ。天才なんだぞ
千里の道も一歩から
繊細に縮小
鮮やかに最大化
爽やかに最小化
早く足を舐めろ
待っているぞ
大嫌いです(レイン)
大丈夫だ。問題ない
大丈夫ですか中尉!?
大丈夫ですか中尉?
達者でな
男は床で寝ろ
恥ずかしがることじゃない
遅いぞ中尉
中尉ぃ
中尉と合体したい
中尉などもう知らん
中尉なら出来ると信じていました
中尉の言いたい事は分かっている
中尉の膝枕は癖になりそう
中尉は考えすぎなんですよ
中尉は本当に上手いなぁ
中尉もそう思いませんか
中尉をロリコンにしろー
中尉殿。どこかお痒い所は御座いませんか
中尉卑怯だぞ
直美さん1
諦めたらそこで試合終了だぞ
諦めたらそこで試合終了ですよ
敵の士官を見て固くなるのは分かるが
転ばぬ先の杖
当たらなければどうということはない
働きたくないでござる。絶対に働きたくないでござる
独身が独身ヅラぶら下げて独身ホームルームやりに来ちゃうわ
二次元には肉が無いから暖かく無いんだもん
二度も打った。親父にも打たれたことないのに
認めたくないものだな。自分自身のロリさゆえの過ちというものを
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを
馬鹿!ドジ!マヌケ!!
武器の貯蔵は十分か
武士は食わねど高楊枝
風を捕えられるものなどこの世にありはしない!!
覆水盆に返らず
物覚えの悪い家畜にはお仕置きが必要なようね
聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい
変態だなぁ
変態ですね
朋あり遠方より来る
坊やだからさ
僕が一番パソコンを上手く使えるんだ
僕は取り返しのつかない事をしてしまった
本当に君は役立たずなグズでノロマな豚だな
魔法少女メタモルフォーゼロッテちゃん
眠いんだから寝かせてくれないとおかしぃ
迷いは自分を殺すことになる
黙れ。そして腐れ
黙れ。そして腐れっ
有り得ん話だ
来てくれたんだね
立つ鳥跡を濁さず
良薬口に苦し


●音楽・効果音関係

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(MS起動)
(エスカリボルグ)
(エロく無いよー)
(さくらんぼ)
(ドリフ)
(ヤマダ)
(レジ)
(呪)
(僕はロリコン)
ジャジャン
スポンッ
せつなさよりも遠くへ
チャイムの音
ティウンティウンティウン
デデーン
へぇ~
戦え!何を!?人生を!!
入ってますか?
放送事故W

コメントの投稿

非公開コメント

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク