異物混入



どうやら異物混入のランキングで歯って毎年上位に来るみたいで
理由としては嫌がらせとして非常にレベルが高いからだ・・という話

嫌がらせをする場合、フケやツバとか鼻くそを混入したところで途中で混ざったりするので見つかり難い
反面、歯はかなりの確率で発見される上に心理的に大きなダメージを与える事が可能だそうだ。

だから
異物を嫌がらせで混入される場合には歯が選ばれるらしい。



・・・・しかしそう都合よく抜け歯ってあるものなんやな。


コメントの投稿

非公開コメント

Bモブハント

難しい話ですよね…
意図的なものかどうか判りかねますが
ううむ…(唸るだけ)

前にマクドナルドのポテトに歯が混入していた事件があって、
それはどうやら揚げた後に混入された可能性が極めて高かったそうです。

なので店で店員が混入させたのか、客の知り合いが入れたのか・・
という結局分からないで、結果的にマスコミは企業が悪いという事だけを報道していましたね。
そういえばマクドナルドでもう随分食べてないですねそうてんのりゅーさんだいぶ

マクド事件はとても有名でしたので
歯ポテトはまだ記憶に新しい・・・
マクドに悪い印象を与えたいが為に外部か、内部か
企業のイメージダウンを狙ってやったんでしょうね(-o-;)
マクドはもう当分行くこと無さそうです・・

最後に、新作での要望を書いても良いでしょうか
お恥ずかしいのですが前作・前々作ともにシチュエーションとシステムが好きで
特にヤられちゃった後、通常立ち絵に白濁液が残ってるのが最高でした
最近他のサークルさんでヤられちゃっても
通常立ち絵はピンピンして再開してる謎ゲーが多い中
G5…事後を思わせてくれる立ち絵が素晴らしいです!
その点で白濁状態の立ち絵であちこち白濁してるのですが
シチュによってお口とかアソコから白濁液が流れ出てるような、
描写も付け足してほしいな、と・・
事後なのにその部分が綺麗なままでちょと液成分が足らなくて…
CERO的なものとか趣向とか…色々あるかと思われますので
中尉さんの気の向くままに従います
あくまで要望だけ書かせてくださいo(_ _)o

ではでは、いるーしぶじゃんぷ

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク