断られた

DLsiteのココアのページにココアをリファインして新生で出す・・・・という趣旨の文面追加を申請したら断られたの巻。

嫌な予感。



ユアテスト



コメントの投稿

非公開コメント

つまり、あそこ融通効かねぇ
ってことですかい?

ここな1が一番面白かった……。
2は序盤から無駄にあちこち移動するだけで時間かかり過ぎ。
イベントまでの時間が長すぎて途中でやめた。

リファインじゃなく
旧ココア購入者特典として一から作りなおした新生ココアを追加する
って峰の文章ならいけませんかねぇ

2が長いのは感じますね
特に大地の神殿は長すぎて帰るタイミングがわからなくなりますね

2に1を同梱しているところは
今でもたまに居るので
文言次第ってことでしょうね

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク