ここなⅡ DLsiteにてたぶん明日発売!!

タイトルA


さっきDLsiteのサークルページ確認したら販売待ちになってました。
これになったら次の日の11時ぐらいに発売されるので、たぶん発売します。

ヤッター\(^o^)/


とりあえず目標は1000だなー。行けたらいいなー・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

発売おめでとうございます!

ありがとうございます!

おめですー
外出する前にこっそりぽちっておきました
ゆっくり遊ばせていただく予定でっす

はじめまして、tbと申します
今回、ここな2をDLsiteで購入しプレイさせていただいています

現在、ヤマイヌ及びヤマイヌ(強)にダメージを与えた直後に

SystemStackErrorが発生しました。
stack level too deep

というエラーが出て強制終了する状況に遭遇しています
見たところ他に報告がないようですのでこちらの環境依存のエラーの可能性が高いと思いますが
出来ればご確認のほどよろしくお願いします

ごめん、あっちで買ったからDLの方には貢献できそうにないよ。

山賊たちのアジトで捕まった後
上手く脱出できた後もメニューが開けないのですがもしかして何処か寄らないと駄目だったんでしょうか?

上記の追加
勘違いして大地の神殿攻略時にそこに行ってました。

なんとなく気になったので
アジトから脱出時に、出口付近の宝箱から装備は回収しましたか?

こちらでも、装備を取り戻さずに脱出したら同じようにメニューが開けないまま脱出できました
(そのあと捕まりなおして装備回収したらメニューは無事開けました)

ま、こんなもんですかね・・・

修正出しておきました。
verは1.06となります。

DLsiteでは修正告知があるはずです。
フォルダに入っている修正情報に1.06が入っていれば適応されています。

ヤマイヌのエラーは問題が特定できていないのが現状ですが一応対策は打ちました。これで解決できるかは分かりませんが・・・。


山賊のねじろでメニューが開けないのは装備を回収せずに脱出できていた事で起こった不具合です。
装備を回収すれば元に戻るので
負けるなどでもう一度捕まった状態から装備を回収して頂ければ大丈夫なはずです。


修正お疲れ様です
確認してみたところ、自分の環境では一切エラーは発生しなくなりました。ありがとうございます

これは単純に攻略の話になるかもしれませんがレシピ書「スチル鉱」を入手しても合成屋にスチル鉱が出ませんでした(ここなのレベルは43)
自分が他の要素を見落としてるだけならいいのですが、実は自分のデータが壊れてるとかではないですよね?

スキル鉱で増えるレシピは『重鋼鉄』などの『重鋼鉄』シリーズが主になります。

43!?

返信ありがとうございます
ということは自分はスチル鉱を採掘するためのスキルかアイテムに気づいていないみたいですね
最終武器が拝めないのは悔しいので頑張って探してきます
もはや全裸でも盗賊をひねり潰せるようになったけどそういうゲームじゃないんでしょうね本当は

スチル鉱を採掘するには上位のピッケルが必要になります。

上位のピッケルというとシナリオで登場したアレか・・・!?と思うでしょうがアレはここなが扱えるような代物じゃないので別のものです。

ヒントとしては合成で手に入り、場所は採掘に詳しい人が知っています。

おかげさまで全て揃いました
先入観に囚われて冒険者を助けた時点で探索をやめたのが悪かったようです
でもあの三人がこのボスに挑んだら余裕で返り討ちに遭う気がします

本来サポート外であろう攻略に答えていただき本当にありがとうございました
気が早いですが次回(リメイク?)作も期待してます

まぁエリアボスは・・・多少はね?

新ココアの開発も進めていますが、実は別の制作も進行中でして、たぶんそちらの方が先にあがると思います。
新ココアは結構長いものなのでそこまで早くは完成出来ない・・・ですかね。

新しく開発されているものは、またブログにて情報を掲示しますが。
方針としては緩いRPGを目指しています。
今作の設計が分からない・難しすぎるという声も一部頂いたので
たまにはそういうのも良いかなと割と良い感じに脳死できる一般的なエロ同人RPGものになると思います。

大地の神殿の礼拝堂の隠し階段の先はどうやって進めば良いんでしょうか。
青スイッチ関係なのでしょうが三つ押しても変化なしなので・・・
抜け穴使って関所の先の街に行ってしまったのがダメだったのでしょうか

大地の神殿はスイッチを適切な数押すと、数を知った場所に宝箱が出る仕組みになっています。

そこの宝箱から得られるもので、さらに神殿内で行ける場所が増えると思います。

ここまで来て隠し階段より先に進めるようになります。
かなり惜しいところまで来てます!長かった神殿攻略も後少しです!

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク