ここなⅡ体験版

DLsiteにて体験版を登録手続きしてきました。

うpろだにも一週間限定でアップしました。
http://fast-uploader.com/file/6987781211445/

pass:kokona



結構遊べると思いますが、ある程度の所で止めておいた方が良いと思われ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですー
そういえばここなIIは、以前話していたBOOTHには出品するんですか?

それはずっと考えている件ですね。
思ったよりも容量がないような気がして、あまり量が多くなってくると難しくなってきそうなんですよね。

だから差分データとかにしてDLsiteとかでは取り扱えないようなものを追加・変更するものにするかーとか

そういう風に色々考えたんですが、まぁ今回は普通にBOOTHでも取り扱う感じになります。
たぶんある程度同じものを・・。


発売日も審査が入らないのでPixivが最速になります。

服を脱いでからすぐ移動すると裸のまま歩けて 店に出たり入ったりすると
連続でセリフが出ます

解決しました

発売予定日は5月下旬。
体験版も来たし嬉しいです。
しかし、前作主人公の明るく元気な姿を見ると、わざと負けたり素で負けたりばかりだったので申し訳ない気になります(笑)
まぁ、とりあえず今回も負けてみるわけですが(笑)

まぁそれも楽しみの一つですからね(笑


体験版のデータは製品版でも引き継げますか?

たぶん引き継ぎは可能ですが、あまりオススメはしません。
というか体験版のやり込み自体をオススメしてなかったりします・・。
その理由は体験版では行けないところも含めてのプレイを想定しているためです。

ちなみにDLsiteに登録申請しているのはこの間紹介した体験版より規制が掛かっています。

カロンの街で左上の緑髪の男と売春したら、イベント終了してもCGが表示されたままです。

修正しました!
ご報告感謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク