中尉は思った

時折、ネタを思いつくとメモ帳に書いて保存している。
今日も一つネタを思いついて書き込んでいた。そんなメモも結構貯まってるなぁ・・と思い読んでいた。

そこで気づいた。


前回そろそろRPGツクール以外でも作りたいなぁって言ってたんだけど
振り返ってみるとあんまりRPG作ってねーやん。


しかも結構RPGネタ多いし、RPGらしいものって作ってない気も・・・。
まぁRPGツクールで色々RPG作りながら他のジャンルもやるかなぁ・・。


そういえばDLsiteにファイアーエンブレムっぽいものを作れるソフトが出てたな・・・。
あぁいう、いわゆるツクールもので片っ端から1つずつ何か作っていくってのも良いかも知れないなぁ。

・AIMS
・SRC(Simulation RPG Construction)
・SRPG Studio
・インディーゲームクリエイター Clickteam Fusion 2.5
・HSP3
・Unity
・Arco
・タクティクスチャレンジv2
・Game Maker
・アクションゲームツクール
・アクションエディター4
・シミュレーションRPGエディター2(未完


いっぱいありすぎでは・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク