再度告知

『ココアちゃんフィーバー』は現在、完成できてません。

予定としてはリファインを計画中です。

リファイン後は『新生ココアちゃんフィーバー』として新作の扱いになりますが
『ココアちゃんフィーバー』のデータに『新生』は付録しますので

過去に『ココアちゃんフィーバー』をご購入された方はそのまま『新生』をプレイする事が可能です。



戦闘テスト2



コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・!

ありがとうございます!ココアちゃんのキャラ好きだったので嬉しいです・・!

いつになるかは未定ですがリファインは必ずしたいと思っています

おお。結構やりこんでいたので楽しみです!

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク