ここなⅡってこんなの



この子が

300_大地の神殿1

こうなって

300_大地の神殿2b


こうなるようなの。


300_大地の神殿7








しかし今作からは敗北エロはあくまでおまけ扱いにしたい。


コメントの投稿

非公開コメント

2番目の嫌がってる感じのやつが一番好きです

なるほど……


なるほど!!!

いいですねー
3枚目でお腹膨れてるのも実にいいと思います

うーんおまけか…
イベント敗北やボス敗北のみになるとか?

敗北イベントとかは今まで通りですね。
どちらかというと意識の問題で、
最近の作品は敗北エロがメインになっているような気がするんですよね。

それでエロを見るために敗北する・・という必要が出てきます。
これ自体はそこまで悪いものじゃないんですが、これがメインだとどうかなって思うんですよね。

なので、今まで通りに敗北イベントはありますが開発者的にはメインではなく、あくまでもおまけの位置にしておきたいかなと

ここなの時に一目惚れしてずっと買ってきているのですが

ここなをエロテキスト2~3倍に増やしたようなものが理想だと思っているのですがそういうものは当サークルの方針ではない、今後はむしろ減らしていくということでしょうか?

それとも最近はエロメインが多いけどもうちのサークルでは現状通り一貫してエロはおまけのまま通す、エロ分量はここなと変わらないかそこまでは考えていないということでしょうか?

最近絵のクオリティも上がり、殊更注目しているサークルさんですので非常に気になるところです

エロに関してはは今まで通りかそれ以上を目標にしています。
サークル方針としてはゲーム性を重視していますが、それはエロに頼り過ぎない、エロありきにならない事をモットーにするだけでエロを軽んじてる訳ではないです。

ひたすら作業のようにエロを回収するためにレベルを上げてボタンを連打するようなゲームを作らないようにするというもので

エロだけでも高いゲーム性は表現できると思うんですよね。

少なくともここなⅡのテキストは意識して少し増やしてはいます。

少し・・。少し・・。


謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク