ここなⅡ

とりまプレイ時間20分ぶんぐらい制作完了。

今作はナッツで用意したプログラムのおかげでワープをスムーズに行えるようになった

ここなⅡ転送見本

今作はこんな感じのゲーム(予定)
『ここなonline』で魔王問題を解決したここなが昔の仲間を探すために東の大陸を東に東に進むために頑張る話。
今作では『ナッツアドベンチャー』であった合成でアイテムを作り装備を強化する・・という概念を取り入れており、
合成に必要な素材はMobを倒し得るのはもちろん。『旧ココア』であったフィールド上でアイテムを得る『採集』などが必要になってくる。

もちろん『ここなonline』の続編なので『着せ替え』や『服の耐久』の概念は健在。
またHな経験をすれば『性経験』という値が増えていき新しいHなイベントを起こす事が可能である。

『杏子ラビリンス』は作品の性質上、周回プレイが出来るように作らなかったが今作は周回を対応させるよう製作中・・。
でも今は周回する意味は特にないような・・・そんな感じなんでなんか周回するようななんかも用意したい。

その他にも『スキル設定』・『パッシブ』・『gameover無し』・『敗北H』なんかももちろん用意。
シナリオも周回あるし何か分岐とか作れたらなー・・・。

あといつかユーザから提案のあった『高級娼婦』だったっけ?
あれの概念もいい加減入れたい。余裕があれば。



なんでこういう事を書くかというとサボらない為である。


コメントの投稿

非公開コメント

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク