続編はありま~す

開発が考えているシリーズの関係図です。

シナリオ関係図1

『旧ココア』『新生ココア』に対して『ここなonline』は一つのルートの先にある未来を描いた作品になります。
一応anotherルート扱いの未来と考えています。
『ナッツアドベンチャー』は『ここなonline』の主人公ここながオークの村でオークとして生きて行く事を
選んだ先の物語となっているのでif・・・という形になっています。

まだタイトルだけの発表ですが『ここな100%』は『ここなonline』の正史扱いです。


基本的にピュアな状態で『ここなonline』開始時よりも記憶喪失から来る警戒心などは薄れていて
『ココアちゃんフィーバー』に近い性格に戻っています。



『ここな100%』はもちろん主人公はここなとなっており、
さらに主人公がここななので『ここなonline』の形式をより正統に継承したシステムで作っていく予定です。

つまり『淫乱度』や『服の耐久値』・・などのアレですね。


『ココアちゃんフィーバー』の正史となる物語はタイトルこそ決まってはいませんが
内容は『旧ココア』制作の頃からプロットを出しているので制作自体は決まっています。
ここにはココアはもちろんクロウ・ここな・レモン・プティンの出演が決定しています。

正史側の続編を出せていない理由は『旧ココア』がまだ作品として未完成であるからです。
なので新生後の制作予定となっております

コメントの投稿

非公開コメント

ここなonlineからの続編もあるんですね、実に楽しみです

そしてこうなると制作する量も多くなるでしょうに……
あまり無理しないで、のんびり作ってください

タイトル未定の続編の言葉に不安しか見えてこない

たしかにけっこうな制作量ですね
モチベが落ちないようにゆっくり制作してください
応援しています

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク