新生!の開発が進んでいますが

希少な男枠のクロウと魔法協会受付のマルさんリテイクです。

クロウとマル

先行体験版みたいなアレから
こんな感じになりました。


あと戦闘画面っぽい奴

戦闘テスト

(テスト戦闘画面です。キモイスライムはココアの友達なので戦いません)
スキルコマンド選択中はちゃんとキャラクターは隠れます。


そういえばココアの新戦闘服は初お披露目ですね

ココア立ち絵ちびキャラ



・・・と開発は進んでいますが。
新生ココアは割りと大容量でしっかり作っていきたいので時間が掛かりそうです。

しばらくは新生ココアと他作品を並行して作っていく感じになります。


コメントの投稿

非公開コメント

ココアちゃんの新衣装可愛いですねー
頑張ってください!

戦闘画面の立ち絵がすごくかわいい。

新衣装いいっすね
でも前のシンプルなやつも好きだったんでそっちもおねがいします

ここなのアプデはもう無いんかいな?
やる夫がいるならパーティ組んでみたいw

あー・・前の衣装は廃止するつもりでしたが実装を検討します。

ここなonlineの追加はこれ以上ありません。・・がここなが活躍する日は思ったより近いかも知れません

新生ココアはもっと気軽に売春やエロを楽しめるようになって欲しい
旧は敵にやられるか良くわかんない設定のおっさん以外ほとんどエロが無いし
あと他のルート行かなきゃ先進めないとかカンベンして欲しいです

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク