杏子ラビリンス 『ネタバレ』

えーと。ネタバレです。
詰んでしまってもうだめだわーって方用です。
ブログなんかにも転載・引用して頂いて大丈夫です。

ちなみに杏子(あんず)です。













コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~やっとクリアできました・・・

カーテンやダッシュトラップで詰んでたんですね。全マップの壁を調べようと頑張ってましたがさすがに折れました。探索ゲ―では普通の事なんですかね・・・。

あとこのゲーム、クリアしてもギャラリー解放されないんですね。ちょっと残念に思いました。

休憩所の壁調べてたら変なマップに移動して戻れないので一応バグ報告です。

あ・・開発初期に作ったテストMAPですわ・・削除し忘れです・。

まぁあんまりフリーであるようないたるところを調べてやるような凝った探索ものでは無く、直感でなんとかいける程度には作りたかったんですけども
まぁこのぐらいかなっていう程度が中々難しいですね・・。

ギャラリーは修正に加えてzipで追加しておきます。

>転送装置は重量制限があり、ボテっていると反応しません
このワープのある部屋の壁ですが、すり抜けられてしまうのは仕様です…?

特に何かが仕込んである様子も見受けられず、こちらの解説でも触れられていないようなので、少々気になってます。

なぜかそこの壁だけ通常の壁の処理が行われていませんでした。

修正させて頂きます。
ご報告ありがとうございます

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク