新生!ココアちゃんフィーバー0.2

とりあえず導入部だけ・・・・

体験版はもうちょっと先まである予定・・・。


あと手直ししてないから文章とか読み難いと思われ・・

http://whitecats.dip.jp/up/download/1421699110.zip

pass:kokoa

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
こういう孤独な感じが一番好きです
楽しみにしています

以下気になった点をまとめておきます
ゲーム開始後全裸で戦闘を行い、敗北したところ制服をロストしました
敗北後の避難所に一度も敗北せずに到達した場合、キモいスライムの一回目のセリフが飛ばされるようです
リザルトでの経験値蓄積がゆっくりすぎるように感じます

制服ロストは仕様ですね、すいません
冒頭がだいぶ取っ付き易くなったと思います
制作頑張ってください

お疲れ様です
ココアちゃんフィーバーの導入部分、楽しませてもらいました

バグというか非常に細かい点ですが
・強制戦闘イベント勝利後に、同イベント敗北後に踏むことでココアが喋るイベントを再生できてしまう
・強制戦闘イベント勝利後に裸で街道まで出ると、立ち絵と歩行グラフィックが裸のままに
といったところでした

……まぁ多分ステータス的に、勝利前提で作ってないとは思いますので本当に細かい部分ですが

やりこみすぎでは・・。

いやまぁ、やりすぎかなぁとは思いつつ、ついああいうほぼ無理ゲーな状況を見せられると、逆にどんだけやれば勝てるのかな、と
ちなみに参考までに、レベル7、ステータス振り分けは攻撃力のみ、序盤にクリティカル2回出して討伐できました
……多分、クリティカル2回出るならもっと低くても何とかなると思いますが

おお、ついに…
ついでにBGM調節とウィンドウ拡大機能も付けてくれるとありがたいです。
こういうやつ
ttp://torigoya.hatenadiary.jp/entry/20120612/volume

とりあえず、問題無ければつけてみます。

やったーえろい!

ナッツアドベンチャーで変なところでセーブしてロードしたら、選択肢を選ぶだけでエラー落ちするようになりました。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org122347.zip.html

あと図鑑のママの上とクレイアーマーの下は何処ででてくるのでしょうか

上は山越え2周目にのみ出現し、
下は3周目の最終シナリオのみ出現します

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク