ナッツアドベンチャーver3.0

アップ申し込みしてきました。

問題がなければ近日中にver3.0が公開されます。

長らくお待たせしました!!


なお、またモザイクで引っかかる予感・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですー
DLsiteでアップデートされるの楽しみにしてます!

お疲れ様です!

お疲れさまでしたー

アップロードされていたのでさっそくプレイしています

が、早速バグらしきものを発見しました
2周目2章、トメさんのファン相手にフレイムエッジを使ったところ、トメさんのファン相手にトドメをさせなくなりました(触手の森の触手と同じでHPが0にならない?)
なお、同戦闘で使用していないファン相手、一度敗北してフレイムエッジを使用せずに戦闘した場合は問題なくトドメをさせました

ご報告ありがとうございます。
調査の上、修正させて頂きます

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク