ナッツアドベンチャー1.05

パッチノートより

●1.05

不具合修正
・シナリオ『山越え』にて、一部のイベントで通貨が正常に増加していなかったものを修正


仕様変更
・一部のボスにおいて再戦し、勝利した時の報酬通貨が増加します。

例 )タイタンアステネス撃破 300Yen

・一部グラフィックが変更されています。これは2.0の開発データが混ざっているために生じたものです

また2.0のデータが入っているので想定していないバグが起こる可能性があります
その際は開発ブログまでご報告よろしくお願いしたいです
 

================================


通貨に関しては稼ぎ方が2種類増える形になります。
本来なら山越えで一部ルートを使えば稼げたのですが、確認したところ
正常な通貨の増加が行われていませんでした。すいませんでした。

なので1つ目の稼ぎ方はシナリオ『山越え』において、左側ルートで200Yen稼ぐものになります。

もう一つはボス周回になると思います。
一番ベターなのはタイタン・・・かなぁ・・。


レベリングや金策などの周回を極力省く方針ですが、
武器によっては通貨が足りなかったのでこのような仕様変更になりました。



コメントの投稿

非公開コメント

最初のボスで詰んでますorz

今更ながらナッツアドベンチャーをプレイさせてもらってるのですが、
最初のボス(死を呼ぶものさん)の時点で詰んでいます。
レベルはどうにか11まで上げたのですが、既にGPは斬系のスキル等で使い切っていて、反省会でオススメされているスタン系は取ることが出来ません。
こうなったらレベルを上げるよりも最初からやり直した方が良いでしょうか?

No title

最初からやり直すか、強くてニューゲームの方法があるのでそれを利用してGPを貯めるのが良いと思います。
確か序盤でもスライム関連でルートに入れたと思うのですが・・・・。

No title

回答ありがとうございます!
「ゲーム開始に戻る」が強くてニューゲームだったんですね気付きませんでした…。
その後ボスをスルーして草原から街に行けることに気付き順調に進んでいます。

…と思っていたらバグらしきものを発見してしまったのでご報告させて下さい。
二週目、村人トメさんと戦闘中、ファンが一人湧いた状態でトメを倒したのですが、その後出てきたファン達のHPをいくら削っても倒すことが出来ないようでした。
3人ともゲージ限界まで削りましたが駄目の模様です。

No title

報告ありがとうございます(´^ω^`)

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク