ナッツアドベンチャー1.04と2.0の話

●1.04

不具合修正
・シナリオ『炭鉱洞窟』にて一部イベント抜けがあったものを修正


周回時に2周目モード・3周目モードの選択が追加されていますが
現段階では選択できません。
これは2.0開発中のデータが一部混ざっているからです







●2.0の話

まとめてみると思ったよりナッツアドベンチャーには拡張できる要素が多かったので
割と拡張できそうです。
シナリオの追加はもちろん2周目ではシナリオ自体が変更になるものもある予定です
現在作成している、シナリオ『体の違和感』が2周目以降ではシナリオが変わります。

ボスもある程度変化します。
単純にステータスを上昇させたものにしたくなかったのでギミック自体が変わっていたりするボスや
グラフィックが変わったボスも用意できそうです

7_魔物:死を招く者さん


例えばこんなん。

これは2周目以降で変更になります。


5_他立ち絵:不思議な男

またグラフィック自体が変わったキャラも・・・
初めに鏡結晶をくれたモブキャラ




コメントの投稿

非公開コメント

質問なのですが、
GPは稼げないのでしょうか?
また、経験値や資金も、敵倒して地道に稼ぐしかなのでしょうか?

ここなオンライン、ココアちゃんフィーバーと比較すると、敵を倒して資金や経験値を稼ぐのがやりづらいです。


トンベリで詰んでいます。
タイタン・アステネスとその後の貧民街の宿は正攻法で勝てましたが。
GP稼いで技多く習得できれば何とかなりそうな気もしますが、GPが足りません。

GPは次の周回に入れば同じところで回収可能な・・・はずです。
スライム的なエンドを迎えれば、一応そこを基点にGPやステータスポイントを稼げる・・・はずです。


あの緑の敵はボス本体のHP管理と
ボスのバフ管理が肝になっていて、雑魚を倒すとバフが蓄積されます。
このバフは必殺の一撃の威力を上げるものでバフを上げすぎると普通に死にます

威力としては蓄積されていない時に300。
1蓄積で500
2蓄積で1500
3蓄積で3000
と馬鹿にならない上昇をします。

これを踏まえて攻略されれば恐らく突破できるのではないでしょうか

それとレベルに関しては、今回はそこまで重要でなく上昇値も微々たるものです。

重要度では
スキル>スキル回し>装備>レベル
を想定しています。

お金に関しては1.05で緩和しようと思います


謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク