ナッツアドベンチャー1.0での現在確認されている不具合

以下は1.01で修正予定です


●シナリオ『ギャルハント』にて一部進行不可に陥ってしまう箇所があります

ギャルハント進行不可



●周回時の初期化不足

一部フラグの初期化が行えていませんでした






●仕様変更

・シナリオ『ギャルハント』 および 『山越え』にてセーブの禁止
これはシステム上、選択肢前や戦闘前にセーブを行ってしまうと次にロードするとエラーを起こす可能性が極めて高いための措置です。
他のシナリオでも同じようにエラーを起こす可能性が高いですが、これは利便性の為に残したままの状態です。








不具合のご報告ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

不具合はこちらですか?
草原の奥にいる、死の〜さん敗北後、反省会を選択すると、画面が黒いまま再度やられメッセ仕様?
よろしくお願いします。

アップデートお疲れ様です
1.01仕様で見つかった不具合報告します

周回時の初期化不足
・アプデ後周回したところ、やはりカトリ、トメの2名と戦うことができませんでした
・周回後にスライムを10匹以上討伐した時、Sスライムが発生しませんでした

スキル不具合orテキスト不備
・ファランクス使用時、効果説明に攻撃力上昇がついているにもかかわらず、敵に与えるダメージが激減していました
ex.無名+二刀流(攻撃力645)でスライム相手
  ノーバフ月光:約15,000ダメージ
  ファランクス月光:約5,000ダメージ

山越えにて

ウルフパップと戦闘し、負けると画面が暗くなったまま止まってしまいメニューを開くことしかできなくなりました。勝つとDEAD ANDになります。

同じ現象に陥ったので報告です
といっても複数あるウルフパップの中の一部の模様
私が当たったのは
山小屋に寄らず
右→正面→正面→正面→正面
および
山小屋に寄ったあとの
左→左→正面→正面→正面
のパターンでした
ただ直前のイベントが同じため、おそらくこの2例は同一のイベントと思われます

なお、現在他で当たったウルフパップ戦は特に問題なく進行しました

自分の進め方が悪いのかもしれないのですが、街についたあと、冒険者ギルドで炭鉱にママが居るって話を聞いた後から進まないのですが?
草原のボスもサイクロプスも倒してます。

ほんとすいません

最新にアップデートしたら先に進めるようになりました。
ありがとうございます。中尉!!

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク