ナッツアドベンチャーの話と予定。あくまで予定。予定なのである


難航の末、とりあえず9月中には発売できそうです。

服の種類は
上が58
下が41
靴下みたいなのが27 

ぐらいです。たぶんそれなりに良いのが一通りぐらいある・・といいなぁ

イメージ1

こんな感じにコーディネイト出来たり出来なかったり



それで今後の予定更新


9月末     ナッツアドベンチャー公開

11月頃?   ナッツアドベンチャー2.0公開

その後    新ココアちゃんフィーバー公開


です。
ナッツアドベンチャー2.0での追加予定は主に一旦最後までプレイした後の2週目の内容になります。

・2週目以降限定のイベントの追加
・2週目以降限定のシナリオ追加
・2週目以降のみ突入できる真エンディングルートの追加

となります。、意外とやりこむ人がいるようなので余力があれば
やり込み勢用に2週目以降限定で選べるベリーハードも検討します。

んーまぁ3週目難易度かなぁ・・・?




コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています

きせかえ豊富そうですね楽しみにしています
SSの背景の緑が原色過ぎてキャラより目立つのが若干気になりました

明日でるんですね! 全裸で待ってます

あ。これ登録しても審査あるんか
10月頭なるんちゃうんかこれ・・

あぅあぅあぅ

予定だからね、仕方ないね♂

たまたまDLサイト開いたら公開キテタ!そんなわけで一足早くデバッグ兼ねてはじめまっする!

ナッツアドベンチャー、サクッと一週目クリア
戦闘の難易度がほどよく歯ごたえがあって楽しめました

とりあえずギャルハントで一度カトリに負けたあともう一度カトリに会いに行こうとすると暗転画面のままイベントが始まりませんでした
(メニュー自体は開けるため、イベント処理ループというわけではない様子)

と、上記訂正
カトリじゃなくてカトリの左隣のマップ(カトリ部屋から見て西)が読み込めない感じみたいです、カトリとは戦えました

ん~…「ギャルハント」の簡易マッピングしてみたけど、どうもスタート地点から東3番目から南方向に向かうマップと件の暗転マップがどうしてか一致してるんですよね…地図にして示すと明らかにおかしいのに。
自作マッピング地図を見て思ったんですが…東ルートでの南と繋がる順番がおかしくなってるからじゃないかな~と思います

おせっかいかもですが、次に中尉さん宛てに自作マッピングも載せときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

周回プレイにおける不具合報告ですー
レディハントの宝物や収集物、カトリ討伐フラグ、貧民街の宿屋イベントが周回プレイでリセットされていません
そのため、2周目以降(というか該当イベントクリア以降の周回)で繁殖小屋が利用できなくなりました

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク