うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ


外壁の塗装工事も終わり。昼間のシンナー漬け生活を脱却。

インスタントコーヒーを目覚めに飲むと作業効率が向上することが判明しモチベーションが上がる



のにだ





8月末に出すの間に合わないのでは・・・・



9月に入ってしまう可能性が出てきました。


一旦、9月に出したとしても
まだやりたい事がやり切れてないので追加アプデになる予定です・・・・。


今回はここなの時の感じになります。9月に1200円⇒追加アプデで1500円

ナッツの追加アプデが終わり次第、ココアの開発に入る感じです。

ココアは修正という風に発表してましたが、リファインというか1からの作り直しに変更です。
『新ココアちゃんフィーバー』(仮タイトル)みたいな感じの新作として単品のタイトルとして販売予定です

ただし、新ココアは旧ココアにも付属します。


なので旧ココアをダウンロードすると新ココアも付いてくる・・・という形式で・・・。

・旧ココア購入者が旧ココアをダウンロード
 旧ココア+新ココア

・未購入者が新ココアを購入
 新ココアのみ

・未購入者が旧ココアを購入
 旧ココア+新ココア


これに関しては特に値上がりは検討していません。

『もうあの強いボス倒さなくていいんですか?ヤッター!!!』

嘘でした。すいません。


出来る限り違うものをやってる・・と思われるようにリファインします

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
リメイクですか・・・いいですね!
体調に気をつけて、自分のペースでがんばってください、応援してます

おーココアちゃんリメイクですか
ナッツ共々楽しみにさせていただきます

ナッツの体験版なんですが、たまーに村に戻ったときに強制終了してしまうことがあります
極稀にしか起きないのであまり気になるほどでもないんですが、一応ご報告を

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク