ひっかかった

ご申請いただいた予告体験版ファイルを拝見いたしましたところ、
ゲーム内におきまして、【園児服】に酷似した画像が含まれており、
登場人物が18歳未満と受け止められる可能性の高い表現をお見受け致しました。

『立ち絵服:学園服』

しかしながら、R-15及び成人向け作品において、性行為に関わる人物が
18歳未満と特定できるような表記・アイテムがある場合、その表現が
あることで、児童ポルノ等の表現規制団体による規制に抵触してしまう
恐れがございまして、そのような昨今の情勢も踏まえ、ディーエルサイト
コムでは、現在、以下の表現を「禁止表現」として入れさせていただいて
おります。

■弊社禁止表現
・0歳~17歳の年齢表記(漢数字も同様です)
・小学生、初等部、小○生、小坊、S学、JS、
 中学生、中等部、中○生、中坊、C学、JC、
 園児、幼児、幼稚園児、保育園児、女児、男児、
 児童、幼女、幼い、年端もいかない、
 これらに類する表現(○学生については画像との関連性を考慮)
 (高校生、高等部の1年生、2年生という表記や、基本的に
  小学生の学年を表す、低学年、高学年、5年生、6年生も含みます)
・18歳未満を表す「子供」表記
 (「親と子」の意味での子供や「子供を孕む」等の
  意味での表記は特に規制の対象ではございません)
・ランドセル、通学帽、園児服、園児帽、スモック、
 名札(何年何組)等の画像
・小学校、中学校を主体として特定できる表記、画像
・基本として年齢をある程度特定できてしまう表記、画像
  例→[チャイルド、チャイドル、ジュニアアイドル、U-15]
・および、上記表現を容易に推測できてしまう表現
  例→[少学生、誤年生、こ○も、幺力女]
(※これらの英語表記も含みます)

学園服


あかんらしい

コメントの投稿

非公開コメント

スライムの敗北Hでスクリプトがどーのこ-のとかで強制終了しました。

うほっ・・もう体験版上がってるな
ちょうどさっきバグ取りした所なんで0.21にあげなおしします

名札がダメなんじゃないしょうか。

今回も妊娠ありますか!

用意してます!

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク