ver1.45

ご報告ありがとうございます

まさかデバック用のプログラムがエラーを吐くとは・・


==============

●不具合修正

・ここな使用時に現在では想定していないMAPに容易に進入できる不具合の修正

・デバックプログラムの抜き忘れ


●仕様変更

・メッセージウィンドウの非表示をQキーに変更し、一部処理の変更
非表示とキャンセルを明確に区別するため
あとちょっとだけ使いやすくなりました


・鉱山村カルボに転送魔方陣の設置

=========


コメントの投稿

非公開コメント

1.45、DLsiteさんのところに反映されてるの確認しました

さりげなく追加アイテムとかありますね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バグ?報告です
・PTメンバーとして加入したここなの歩行グラフィックが普段着やスク水を装備しているにもかかわらず全裸である(エロ装備もしていない)
・OPのたびに3PPもらえる
=根気さえあれば星に願いをと撃破ボーナスだけでLvに不釣合いな性能のココアが作れる
・初回プレイで犬ゼリーを集めて納品するときに、犬ゼリーが減っていない

以上です

ココアの拡張装備は
立ち絵に反映されるエロ装備だと思っていた時期が私にもありました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかこれ数値適当でプレイ感想で微妙に変える程度の作品ですよね
製作者のオナニー全開でプレイヤーへの配慮ないですしテストプレイやってるんですかね?
敵の強さに対して報酬や経験値も見合ってないしオナニーなら外に出さず身内だけでやってくれませんか

こまごまといろいろ増えてるな
ふと受付のワイルドバンダナ50と5kのお金用意していってみたけど何もないのがさびしかった…バンダナめんどかったのにorz
何かありそうで何もないとこもまだまだ多いですね、せめて回想は早めに欲しいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強さともらえる経験値が合ってないとは思いましたね
あと自爆アイテム欲しいです
強くなると負けるのも難しくて・・・

カーバンクルとかおかしいよね
というのは置いておいてエラー報告
逃げまくりながらアイテム回収してたらなんかよく落ちるのでちょっと試した結果、連続逃走するとダメっぽい?勝利入れると平気
スキル入れる前は平気だった気もするし、負けまくってもエラーはいたり…勝利してない時一部のスキルがなんかやってるとか?
まあ、詳細は分からないけど逃げまくってたらよく落ちたので一応報告を

やっとAルートクリア。
現行verなら細かくセーブしてればそうそう詰まないし、戦闘は頭使う楽しみがあるからやりがいがある。いいゲームだと思う。

とりあえず回想ルームはよ

悪夢ボスに勝ってもBADENDになるんだけど・・・どうすればいい?

スカトロシーンつけて
あとレイズください

コメントありがとうございます

現在、ココアの調整と新作の着手についています

ココアの拡張は大きなものになるので割と時間がかかりそうです

(イベントが多く追加されるので回想もここで追加)


悪夢の抜け方は別のとあるルートを攻略する必要があります




>>ドンペリ・ワンダラー
本当にそうでしょうか?

>>なんかこれ数値適当でプレイ感想で微妙に変える程度の作品ですよね
>>製作者のオナニー全開でプレイヤーへの配慮ないですしテストプレイやってるんですかね?
>>敵の強さに対して報酬や経験値も見合ってないしオナニーなら外に出さず身内だけでやってくれませんか


うーん、そう思われてしまっても、お返しする言葉はなく、
ご迷惑をおかけしたのは事実なので、平謝りするしかないです。ただ、想定外だったのは事実です。

悪夢突破は別ルート・・・だと

つまり初週で悪夢ルート入ったら詰みということですか? 

うーむ初週から鍛えに鍛えてアダンダラ殴り倒して試験合格してきたココアちゃんが不憫だ・・・。

悪夢BADで2週目行けるのでそこで別ルートを攻略することで次の周回から悪夢突破できるいうことになるので初回は悪夢END固定っぽいですよー他のルートないし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自爆アイテムは欲しいですね、もしくは自爆スキルが・・・
いろいろと強くしすぎるとHシーンが見れなくなるのはきついです。

ようやくクリア

もうょそうでんとても楽しみにしています
全裸で

グレートソード2本持ったら無双ゲーになっちまった・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

次の作品が出てから大掛かりな調整が入って、そこからの追加になります

回想部屋は追加されないのでしょうか?
何週もしてるのですが、回想部屋がどこにもないです。

旧版での追加はこれ以上予定しておりません。
旧版はバグが多かったのでいっそ追加・修正という形をとるよりも1からのリファインをしようと計画中です。

http://hidakasajicrawford.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク