ver1.42

登録してきました
年末年始と被るのですぐに反映されるか分かりませんが・・・・


=======
●仕様変更

バトルスピードの変更

戦闘に関する速度調節を一部調節しました

これにより今までよりも多少まったりな速度になります




●その他

敗北後のHに関する処理を一部変更

2週目のプティン戦の難易度を若干低下

ハイオーク戦(ココア&ここな)の難易度を低下

===========


これでなんとかな・・・なってくれ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

バグ出しきったらポチるんで
有料デバッガーの皆さん頑張ってください(キリッ

実際内容的にはエロいんですかね?

おちかれ
ズボン下ろしてたら風邪引きそうになったけど
ココアちゃんかわいいからクロウの尻穴で許すよ(錯乱)

1.42の状態で
1.2からセーブデータのみ移行で試してます

ダッシュ時の不具合だったのか
戦闘開始時にはほとんど落ちなくなったのですが
#無意識にダッシュを押していたかもですのでこちらは特にいいのですが

キャラが交代して鉱山に行った後
爆破をしてボスっぽいものとエンカウントした戦闘で落ちました(´・ω・`)


また、同じフィールド上で
珍しく戦闘敗北後の画面で落ちました
↑負けて暗転後、CGが出る前

両方とも直前セーブから再開して再現せずです

正月中なので、ゆっくり休んでからお願いします('◇')ゞ
やっぱ移行せず初めからがいいのかな(´・ω・`)
セーブデータ引継ぎ×の場合はその旨お願いします
そのときは初めからやるので!

宜しくお願い致します。

うーん・・・。
これでも落ちる事があるのはかなり難しいですねぇ・・。

セーブは特に問題ないと思います


再度いろいろ試してみます

頻度自体はすごい減っていて

ロード後にすぐ落ちるというのも無くなってはいるんですけどね…
(´・ω・`)

とりあえずたぶん一通りやって気になったことと、バグ報告及び希望
1:回想どこー?(ここなでも作ったしあると思うんだけど…)
2:たまに立ち絵がおかしくなって重くなるなどあるので、立ち絵消せるようにしてほしいかも
3:自爆アイテムどこかにあったかな…?
4:Cランク戦1戦目後の暗転、そのまま上行けば進むけど
5:某所触手宝箱のとこに2人で行くとき調べると暗転
6:ダンジョン帰りがめんどい、後鉱山のとこにもワープ欲しいかな
7:周回すると復活する宝箱としない宝箱の謎
8:悪夢の101鍵謎のままな気が…
9:悪夢のぬいぐるみわかりにくすぎるしあたりの色赤くするとかした方がいいかも?事前情報なしでやってたら違うこと考えたりでここ見るまで詰まった;;
10:ココアの服盗まれるルートでココアの服強化とかリセットされるのいたいです…
といったところです、長々済みませんができたらどうにかしてほしいかなと

敗北→エンカウントでの即落ち率が約8割です…なんとかしてくらはい

新しくゲームスタートさせつつ追加の疑問
1:敗北回数とかマッサージとかカウントしてリセットもあるけどこれ意味あるの?(負けまくったりしてみているけど変化がない)
2:シナリオチャートodg確認できないのでルートがよくわからない…
3:H度、社会度の意味が現状不明(一応H度は装備、スキルであるくらい?)発情もステ下がるだけ?
4:上の2番の立ち絵おかしくなったときお風呂入れない(服脱げない、装備見ると外れてるけど立ち絵とか変化しない)
5:これはやんなきゃいいだけのことだけどBルートで全裸時リセットすると裸でゲームプレイできる
以上です

BP界で「星に願いを」を使って周回始めたら次の周からBP結晶使っても「既にBP界に入っている」と表示されてBP界に行けなくなったでごじゃる(^q^ )

ココア&ここなでオークの洞窟のボス倒しても、任務を達成しないと、とでて外に出られない、ボスは既にいないので詰みました。

追記
バグ発覚しました。
侵入するときの選択肢で倒す、を選択するとBルートのボスになってしまって、ダンジョンから出られなくなるみたいです。

1.41から1.42にしました
ここな(鉱山)でセーブした直後のエンカウントで落ちます
ココア(スライム)のシンボルでもセーブ直後の接敵で落ちます
もちろん何もしてなくてもたまーに落ちます
セーブデータだけ移しても発生します

2つ上の記事のやつ倒す選択したけど普通に抜けれたし他に何か要素あるのかも?
後それとは別の話だけど妊娠系は未実装ですよね?負けまくりやってみてもとくに妊娠とかしないけどそれっぽいアイテムあるので…

私も落ちる人なんだけど
アップデート時に既にゲームがあるフォルダに上書きすると古いファイルと混じって色々不具合出るから

セーブデータだけ引越ししても起きるのかだけ
記載すると判断しやすくなると思う(´・ω・`)

Aルートのオークバグは自分も発生しましたが、ボス部屋に入るときの挙動によって回避できる気がします。
通路の端を通ってボス部屋に入ったところBルートのイベントが発生、その後玉座のオークが消滅(=正規ボスと戦えない)して詰み状態に
通路の真ん中を通ってボス部屋に入るとBルートのイベントは発生せず、玉座のオークに話しかけて正規ボスと戦えました。

ボス部屋入り口左右端のマスにバグがあるのではないかと予想します

1.42にてマネーバードに逃げられた後そのまま次の戦闘に入ると落ちるのを確認しました。逃げられた後セーブしてそのデータを読み直した場合は戦闘に入っても落ちませんでした。

逃げの次で落ちと、オークバグ確認です。
オークバグは、二人で入るルートでの選択肢は関係なく、さばさんのとおりボス部屋での踏む地面によって変わってました。
二人では「なにぃっ」な展開が正解ですが、踏む場所を間違えると連戦になります。

ここなの服破って楽しみたいのになかなか表に出てきてくれない(´・Ω・`)

1.42で悪夢で死神を倒してもBADエンドにしか行きません、何かフラグでもあるんでしょうか?

先ほどの者です。
一度何かのEND行かないとダメなんですね
確認不足でした

レモンにゴブリン?だったっけ。なんか倒しに行けって言われたけど、場所がわからない・・・後にも確認できるようにしてくれたらうれしい。

自己解決しました。MAPイメージを見てしらみつぶしに探したら見つかりました。

ココアなう

ココアなう
ココアちゃんフィーバーまったりのんびりプレイ中です
装備経験値システムはすごくいいなと思ってみたり
ぱっと出のデモンz…ゲフンゲフン 強武器より長いところ使ってきた武器のほうが強い場合もあるでしょうし
~~耐性しか取柄がない みたいな装備もしっかり鍛えれば使えそうですね

現在Lv6 鍛冶屋の場所がわからずうろうろしまくってたらバグだと思われるモノを発見したので報告します(ver1.42)

ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up35396.jpg.html
PASS:ココア
↑たぶん 本来なら進入不可能なところに入れる現象

確認お願いします
さて、クロウさんところに戻りますか

ハーリス山道1のリザードカエル女との戦闘落ちを確認しましたVer1.42

これ、中尉生きてるのかな?

誤字とか

状況 1.42 村娘Lv25

●設定ミス?
物理アクティブスキル欄に
○マイペース 2
を取得できる
そういうモノ(アクティブスキル欄つぶして装着するパッシブスキル)なのかなーと思ったけど
いちおう報告です
●誤字かと
山道などで木からレッドベリーを採取した時に採取数が2つだった場合のみ
「レッドベリーベリーを2つ~~」
と表示される

あと、ハーリス山道と巨大滝近辺でモンスターシンボルと接触すると
戦闘画面に入ったあとにかなりの確立でプログラムが強制終了してしまいます
当方、WinXPですね
戦闘毎にセーブしてます…



アダンタラさぁん…(負けたらしい)

1.42で3、4周ほど悪夢の花嫁ENDを見ても、悪夢の花嫁ENDになってしまい、先に進みません。これってバグですか?チャートを見てもわからないです。

闘技場で通路ふさいでいる兵士の前に斜め歩きで前に立つと、後ろに下がれないため一切の操作が出来なくなるor
後ろに移動してしまうため闘技場の奥に侵入出来てしまうバグを見つけました。

後、装備画面がやたらと重いのは仕様でしょうか。

上2、他のエンディング見ないと分岐しないのでBルート先にやらないとですよ
ななめ移動で変なとこに入れちゃうのは結構ありますね…装備は強化とかの関連とEXPで重くなってそう、せめてEXP強化ない奴はEXPなくした方がいいかも?

装備画面が重くていやなときは能力数値じゃなくて表示切替で特殊能力表記にしたら軽くなるべ
どれ装備するか決めてるならこれですいすいよ

悪夢の花嫁ENDで困ったいたものです。無事解決しました。完全に読み違えておりました…ご教示頂き、ありがとうございます。

バグ…なのかな?

一周してきました
現在二週目lv41でございます
中尉さんがかなりのハイセンスの持ち主なので…(褒めてます)
ゆえにどこまでが仕様でどこまでがバグなのかわからないというのが本音です

・状態異常『暗闇』が、目薬&アンチダーク&ギガヒールで治せない
カーバンクルにもらったダークネスで確認
なんか目薬はMP回復してた…
寝たら直りました
(別の敵にもらった毒はちゃんとアンチドーテで治った)
・魔法スキル アイスニードル 系がフィールドでも使える
?? もしかして水を凍らせて進むとかそういうギミックがあったりとか??

他にもあるんですが…重要そうだと思ったので優先的に報告します

敵に負けて次の戦闘に行って負けると落ちますね

Bルートの全裸状態からニューゲーム始めると次の周回も全裸のままになるな
紋章回収してすぐニューゲームしようとする時注意が必要かも

ちょっと聞きたいんですけど現在のバージョンってどこで確認するんですか?
大抵ゲームのだったら「ココアちゃんフィーバーVer○○」っていうふう風になってるんですけど、そういうのが書いてなくて、何回も戦闘落ちしていくうちにもしかしてこれバージョン1.00かな?って思えてきたんですけどどうなんですか?

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク