ver1.41 

登録してきました

==============
●仕様変更

ダッシュを常に行うようにしました

Shift時に歩く状態になりますが、この状態だとエラーで落ちる可能性があるので
控えてください



●その他


・貴重品「星に願いを」を実装

今の世界を終わらせて次の世界への準備をするアイテムです
ぶっちゃけ強くてニューゲーム

詰みやすいレムリア遺跡と触手の森。他には周回部屋に宝箱を設置しました


レムリア遺跡1
触手の森1
周回部屋(上の方)


の3箇所にあるのでどこで取得しても内容は一緒です。
またどこかで取得すれば他の宝箱は空いた状態になります


=================

コメントの投稿

非公開コメント

早速の対応ありがとうございます。

Shiftキーについて書いた者です。
1.41でやり始めて4時間ほど経ちましたが、一切のエラー落ちがありません。

以上報告します。

Cランクの暗転自分も旧バージョンでありました。
暗転するだけで上へ移動で
次の相手いけたんで何とかなりました。
前々週Cランク一回戦で負けてEDにしていて
次の週Bルート行き、
次正規ルート行こうとしておきました。
一回戦勝利後のタイミングで暗転したので
それが原因じゃないかなぁーと思ったんですが・・・

そいや回想部屋って実装されてるんですかね?

鉱山ボス敗戦後に、再戦でエラー落ち出ました
なんで落ちるのやら
Verは1.41

初ENDが悪夢で欝
しかもニューゲームしたら最初のプティンちゃんが倒せない
その上プティンちゃんからのダメージが5
ギギギ……

1.41でも戦闘開始時エラー出るみたいです

・カルボ鉱山2で1戦目逃亡2戦目敗北、ここでBGMが別の場所の曲(FREEBGM_04018LLP)に変化、3戦目戦闘開始時エラー
(3戦目で落ちなくてもそのまま逃げたり負けたりしてるといずれ落ちる)

ずっと戦闘開始時に落ちていなかったのですが、また頻繁に落ちるようになりました。

最初からプレイしたら、頻繁に倒されたり逃げたりするのはやむを得ないですが、その後の戦闘で強制停止というぱーターンが多かったです。

戦闘で負けたり逃げたりすると、次の戦闘で落ちる確率が高いのかもしれません。

いろいろとまだ不具合が残っているみたいなので、調査してみます

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク