次回アプデ内容と次回作について ver1.3

まずver1.3の内容

==========


●不具合修正

・エラー落ちの改善

・戦闘の処理改善



●その他

・レムリア遺跡4の敵の弱体化


==============




それと次回作の話ですが

多くの方は次回出すのはココアちゃんフィーバーもうそょうでん
だと思われていると思いますが




違います



まだ未発表ですがアドベンチャーブック方式の物になります



ここまでお付合いして頂いたユーザの皆様には
無料で次回作をプレイしていただけるように手配します


恐らく、新作が発売するまでココアちゃんフィーバーに付録としてつける方式になります


新作が発売次第、付属されなくなります




もうそょうでん5月はたぶん延期になりますが・・・。




内容は1300円相当のものを出す予定です



コメントの投稿

非公開コメント

次回作はゲームブックかー
楽しみに待ってるぜ

別に無料にする必要ないのでは?
もちろんプレイする側としては無料のほうがありがたいですが。

ココアちゃんフィーバーはバグ無ければ買って損したと思うほど悪いゲームでも無かったし。
そのバグにもパッチで対応していますし。

あ。次飛んで1.4です

=============

●不具合修正

・エラー落ちの改善

・戦闘の処理改善



●その他

・レムリア遺跡4の敵の弱体化

・周回部屋にて魔物に負けた回数をリセットするイベントを用意



●スキル調整

ココアのギガヒールの基礎回復量を上昇させました
==============


が内容です

1.4きたのか
再ダウンで楽しませてもらうよー

1.4ですと、MAP移動中の立ち絵が消えませんね。
探索場所が立ち絵と重なる場合わかりづらいです。

なんかリアルタイムで対応してもらった感あってちょっと感動してしまった。レムリア弱体あざす

うむむ
新バージョン、セーブデータだけ引っ張った状態では落ちました

ちょっと引継ぎ無しでやってみます

ただ、他のVXAceのゲームで落ちたことは無いので
VXAceに依存する不具合ではないと思うのですが…

参考までに環境は
Windows7 ProSP1 64bit

CPUはCorei7 930
MEM 6GB

落ちない方と落ちる方でちょっと環境の統計とってみたら
ひょっとすると分かれてたり・・・?

宜しくお願いします

悪夢編ってどうあがいても絶望なの?

負けても倒しても孕みEND…プティンちゃんorz

れむりあ

1週目だとここなLv50まであげてもれむりあボス戦でHPまともに削れないんですが・・・
後何匹ミミズ倒せばいいんでしょうか・・・

1.4にてCランク戦、戦闘後
暗転後そのままになる症状発生

レムリアボスは加速薬(200YEN)をガブ飲みしながら月光、連などのスキルを連発します。

LV42で倒しましたよ自分

エラー落ちは改善されないけど、今のところ落ちない手を発見。

戦闘開始時に「ダッシュしていない」状態なら、今のところ落ちてない。

ジョイパッドでやってるからいまいちわからないけど、キーボードだとShiftキーだったっけ?
以前にどこかのサークルのつくーる作品で「Shiftキーを押しながら戦闘に入るとエラー落ちする」ってバグがあったから、もしやと思ったんだけど。

もしこれが当たりなんだったら、常時ダッシュ状態だったらエラー落ちしないんじゃないかなあ…。
Shiftキー押さなくても移動速度を1段階早くして、ダッシュ禁止の制限つけておくとか。

やっぱりshiftかなぁ・・・

悪夢の抜け方は他のENDを見てないと抜けられないようになりました

以前のバージョンだとボスを特定の方法で倒すと抜けられたのですが、一週目でそれをやって以後のダンジョンで辛い思いをしてる方が多かったので勝っても抜けられないようにしました

想定より多かったです。はい


立ち絵関連と合わせてshiftの調節してみますわ

あとどこでも強くてニューゲームできるアイテムを容易します

詰んだ時に使えるように

立ち絵の更新レスポンスを遅くしたので、ちゃんと消えるんだけどちょっと時間掛かります

>>Cランク戦後暗転してそのまま


確認できませんね・・・。処理を何度見直しても特に問題もありません・・。
VXAceのバグに情報量が多くなるとイベント参照がズレる事がある不具合があるんですが、恐らくそれに引っかかった可能性も考えられます
直前のセーブからやり直すか、暗転後にアイテムでBP界に飛び復帰すれば正常に動作すると報告も出ているので一度お試しください

shift押したらエラーしてたのは最近だとプリティー・プリンセス・パーティーですかね。あれも戦闘をデフォルトから横型に代えていたので、共通する点はありますね・・・。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク