ver1.2

ver1.2の登録をしてきました


修正内容は以下の通りです
============================
・複合防御のPPボーナスが無限に取得できていた不具合の修正

・一部敗北Hの不具合修正

・悪夢のボスにて戦闘BGMが以前の戦闘で流れたものが流れていたので修正

・Bルートにて正面突破する後の兵士との戦闘で背景が適応されていなかった不具合の修正


・エラー落ち対応
==========================


これで完全にエラー落ちが無くなればいいんですが・・・


とりあえず2週目クリアまでエラー落ち無しでした。
来たかなこれ・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

あ~・・・兵士戦の背景か
確かにデフォっぽかったですね。そんなに気にせず演出だとばかりww

というか、エラー落ちの件ですが、前ヴァージョンからのデータ引継ぎでやってるからという可能性とかってのは無いんですかね?


どうでもいいけど、アダンダラさんがカッコエロくて仕方がないと思ってしまったのはワシだけなのだろうか・・・PK版で続報ないかなぁ・・・

エラー落ちの件ですが
blogをチェックしてて
修正出た時点で買おうと思ってたので
1.12の時点で購入してるので
まっさらな状態だと思います

戦闘になりそうだったらセーブしておけば巻きもどりはほとんどなくていいのですが

アダンダラの続編ですか。へぇ・・うー・・・まぁ・・・なんというか、なんと言いましょうか・・・今は言えないですね

セーブは特に問題ないと思います
初めからどうもRGSS3のプログラムに問題があるみたいだったので
セーブはゲームの数値しか保存されておりませぬゆえ

1.12よりも恐らく1.2の方が根本的な解決が出来ていると思われます・・・

パッシブスキル装備数を増やせば増やすほど重くなります!

次回はココアも着せ替えできるといいなと思った(小並感)

悪夢編が抜けられないorz
ヒント欲しいな|д゚)チラッ

悪夢編と言えば101の鍵って今のところ用途ないんですかね

★★★悪夢のヒントです★★★

・欠片を2つ集める必要がある

・片方の欠片はぬいぐるみの部屋

・もう一つは鍵が掛かっている部屋
その部屋の鍵は1階で手に入る

・1階で鍵を手に入れたら1階に魔物が出現

・これを倒す為に武器を必要となる

・武器を取るためには欠片が2つ必要



・ぬいぐるみのギミックは
赤いぬいぐるみの反対側に正解の青いぬいぐるみを置く事
簡単には置けない場所にある
例えば入口とか


・ロッカーは特に解けなくても支障なし。気づいた人のみアイテムが手に入る
ヒントは2階の廊下と部屋番号

・ボスを倒すのは変態設計なので
倒さなくてもよい

★★★★★★★★★★

セーブデータだけ持っていって試しましたがやっぱり落ちますねぇ
(´・ω・`)

セーブデータも移行せずに試して見ますが

連戦エラーの確認の件ですが
勝ち連戦で試してたりしますか?

強敵のところにガンガン進んで負けまくりながら宝箱回収してると落ちるので
負け連戦…というのが問題なのかもしれません

追記です

セーブデータも移行せずに
まっさらの状態で

Lv4になるまで負けそうなら逃げて連勝
パッシブは付けずに
数回負けてみてテスト

パッシブ付けて15連敗してみましたが

今のところエラーは発生しなくなったようですヽ(´ー`)ノ

修正お疲れ様です
ご報告まで('◇')ゞ

ワタミンに勝ったあとで
ホットスライム娘に負けた次の戦闘でついに落ちましたorz

その後再開し
カエル女で負け、ワタミンに出会った瞬間また落ちました
(´・ω・`)

その後はカエル女に負けて次の戦闘がカエル女でも
落ちるように…(´・ω・`)

エリアに入る前のデータでやり直しても
カエル女に負けた次の戦闘で落ちるようです

エリアはトリア森道1です
(つд・)

ver1.2で初めからプレイして一番初めのホワイトベリー集めるクエストでの戦闘ででおちました。

1.2でも普通にエラーで落ちるんでやる気がなくなる……
原因なんだろこれ

悪夢のロッカーの件は、5周したけれど気づきませんでした。

なお、私は、現バージョンで戦闘開始時の強制停止は起きていません。
プレイ環境によるのではないかと思うのですが。

e?

レムリア遺跡のMOBに手も足も出ないんだけどこれここなを育てておかないと詰みなんですか?

連敗してもエラー確認できませんね・・・

もう少し調査をしてみます

レムリア遺跡は・・・現在の仕様では低レベルだとほぼ詰みです
本来だと裏ルートに行ってからのレベルを想定しての設計なのでそれだけレベルも上がっています

ただし修正に合わせ入口付近の敵のレベルを落としておきます

パッシブスキルを増やしていくと重くなる原因が判明

職業に能力値ボーナスがついていて
例えば最大HP+30%など付いている時に毎ターン最大体力の計算が行われていた。
パッシブが増えるとこの計算が増える事で処理が重くなっていた


扱っている素材のバグで修正版が出ていたので適当⇒覚えていたスキル全消去 ファッ!?


時間が掛かりそうだわ・・・。

レムリア遺跡は、ここなLv30で、ココアの持っていた装備品や資金をある程度まわしてギリギリでした。

ここなのレベルが低かったり、ココアから引き継げるものが少なかったりすると詰むかもしれません。

最低でもちんこみみず倒せないと話になりませんよね。

レムリア遺跡は油断すると詰みますよねぇ…
複数セーブデータ取ってたから、ココアから服従首輪3つを持ってきてクリアしましたよ、あそこは

おちまくる状態で色々他のフィールド行ってみたので報告です

かえる女かホットスライムに当たると次の戦闘でほぼ100%の状態で落ちる状態でフィールドを変え

ラウエル平原1へ
ゼリイヌを数戦試す
→落ちず
そのままラウエル平原2へ
ブータに数回負けつつ、敵3種と連戦
→落ちず

なので私の場合、現状ではトリア森道1でエンカウントすると落ちてしまうようです

宜しくお願い致します。

ラウエル平原5-3と
カルボ鉱山2でも落ちてしまいました(´・ω・`)

パッシブと戦闘負け
スキルを全部外した状態で今回は負けずにひたすら逃げて見てみました

負けた次の戦闘で落ちるほどの頻度ではないですが
5~6回逃げ切った次の戦闘でやはり落ちました(つд・)

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク