間違えたぁあああああああああああああああああああああああああ

すいません。ミスです

初めからやる必要なかったとです

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず3時間ゼリイヌとウサギとかカリッカ1で狩ってみたけどエラー落ちなし。

今のところエラーの理由はRPGツクールVXAceの不具合によるものだった感

もう触手倒さなくていいんですか!やったー!

バグ?だと思うのですが、

Cランク闘技場で勝利した後画面が暗くなり移動できなくなります。
ステータス画面は開けます。
BP界への転移装置使用するとBP界へ移動し、そこから戻ると再開できましたが。
2戦目は大丈夫でした。


同様な症状あった方いますでしょうか?

今更ながら、アダンダラとの戦闘チャンスって一回こっきり?
それとも別の機会で討伐チャンスあるんかな?

魔法協会ルートで
試練の洞窟が進めないのですが
3Fで何もありません。

私が何か見落としているのか
それとも不具合でしょうか?

それとも闘技場ルートに行かないと詰まるのでしょうか?


たびたび書き込みしてすいません。

試練の洞窟は、エリア3の右のほうに、エリア4へと続く道がありますよー

で、魔法協会ルートでオークと敗北した場合、周回行くためのエリアで直前に出ていたエロ絵が表示されたままになっていました

バグ報告
ふと思い確認してみた所、スラムの宿屋が未だに閉じ込められ状態です。

まだ修正版がDLsiteの方で出てないので待ってくだしあ・・


闘技場は・・なんでしょうね・・・
通常はそのままイベントに進むはずですが・・・。


あ、まだなのか・・・早とちり申し訳ありません(´・ω・`)

闘技場だけじゃなくて、触手の森のボス戦敗北時にも同じ現象ありますね

たぶん暗転を解除するイベントいれてないだけかと
Cランク1戦目の暗転も、暗転したまま上を押し続ければ2戦目を始めれますし

>>で、魔法協会ルートでオークと敗北した場合、周回行くためのエリアで直前に出ていたエロ絵が表示されたままになっていました

今回の修正で対応させます
次からは消えているはずです。今のままだと表示されたままなので
今回の修正版後に次の周回に入った場合に画像が消えるように細工します。

めっちゃエラーで落ちるんだけど・・。
あと、敵にやられたあとイベント無しで終了とかは全敵イベントってわけじゃないのかな?ハーピーとか、カーバンクルとか。

触手の森ボス撃破。

敏捷上げるとこっちが連続で攻撃できるから
相手の回復よりも多いダメを簡単に出せる。
トリプル・ダブル・ダッシュで
3万・2万・2万ぐらいのダメを出した後に
敵が1回行動な感じ。

LV39 攻撃:579 敏捷:179
参考になれば幸い。

トリー湿原のボスがキチガイじみてる
atk1700でもぜんぜん攻撃通らない

悪夢が終わらない…

回想モードはないのですか?

ココア発売おめでとうございます~
今は別のゲームやってるんで無理ですが
プレイ予定リストにはガッチリいれておきますね!!

ver1.1プレイ中
山岳の敗北イベントの修正確認をしていたら、やはり強制終了発生しました

個人的に、戦闘からの逃走・敗北を重ねるとこのエラーが頻発するような気がしますねー

ほかに複合防御Lv2にした際に取得できるPPボーナスが、何度も取得できてしまう様です

ようやく発売北ー

1.12プレイ中ですが
戦闘の度に「rgss3 player は~」で落ちます・・・

ここなが遺跡に行くとこの戦闘シーンでは、やっぱりまだまだエラー落ちしますね。

プティンのトドメを刺したあとの繁華街は迂回できない?

これもしかして主人公のココアには着せ替え要素ないの?

スラムって何かイベントあるの?

え・・1.12でもまだ落ちる・・・?


1.12でもまだここなで遺跡探索してる時に、青いスライムみたいなやつに会うと高確率で。
他のでもまれに落ちます。
一応、服は悟りの服を着てました。
念のため

細かい報告助かります。本当にありがとうございます

新規バージョンでは戦闘開始時に落ちませんでした。


ネタばれになってしまいますが、ENDいくつあります?
プティンの夢で終わる、
Cランククリア後に3つに分岐
最初にプティン倒してしまうと分岐
の5つ以外にありますでしょうか?

連投すいません

5月に続編出すのであれば、その時に今回のルート分岐やイベント発生条件などの情報も公開しても良いかと思いました。

あと、CG鑑賞、シーン回想無いのでしょうか?
雑魚敵に負けて発生するシーンは、こちらが強くなってしまうと見ることができないのでしょうか?

開発メモにシナリオチャートがございます

雑魚敵に負けた際にその敵に負けた回数がカウントされ、その回数が0の場合に初期イベントが発生します

なので現状では再び見直す事はできないです

しかしながら次のバグ修正と合わせて
回数を初期化する機能を周回待機部屋に用意させて頂きます

この場合にはレベルが上がった際に弱い雑魚敵に対しては再び見る為には準備が必要で容易ではありません

PK版にて回想部屋を用意します

ありがとうございます。
メモ見ましたら細かい分岐ありますね。
最後まで敵倒して見られると思われるルートは一通り制覇していました。

Bルートですが、迂回して進む方法って何処行けばよいのでしょうか?
単に見落としているだけかもしれませんが。
西地区から出られないのですが。
それと、H度の分岐で具体的にいくつ必要か数値抜けているようなのですが・・
いくつ必要なのでしょうか?

あと、Aルートは2週目でもベルデ戦で選択肢出無かったと思います。
旧バージョンから引き継いだのでフラグがおかしくなったのでしょうか?

またまた連投すいません

>しかしながら次のバグ修正と合わせて
回数を初期化する機能を周回待機部屋に用意させて頂きます
この場合にはレベルが上がった際に弱い雑魚敵に対しては再び見る為には準備が必要で容易ではありません


使用すると敗北になるアイテムとかあれば便利だと思いました。

それと、どの敵で回想が発生するかなどもわかればなお良かったと思います。
回想モードつけるのであれば、まだ見ていない回想のヒントなどがあればわかりやすいと思います。


それと、このボリュームなら1890円でも高いと思いません。
初期のバグ無ければ少なくとも悪いゲームでは無かったです。

ご感想ありがとうございます
本当にありがたいです


PK版にて迂回ルート・牢屋からの分岐が追加されます。
今回は表のルートばっかりだったのですがPK版は裏のルートがメインになります
もちろん表のルートも追加予定です

値段は600~800予定ですが実際プレイした時のボリュームはPK版の方が圧倒的に多いよう製作する予定です

なので値段設定がちょっと間違えたかなっと思っています

PK版は無印版のセーブデータが必要になるので、セーブデータだけ残して頂けるとスムーズにプレイが出来ます

あっそれとあくまで開発時のメモなので製品版で確実に正しいとは限らないです・・・

1.12購入させて頂きました

戦闘開始時のエラー終了ですが
8~10回戦闘になるとどうも落ちてしまうようです
開始時すぐの森で連戦していると落ちてしまいました

戦闘になりそうな直前でセーブして、そのデータで再開しても落ちないので
どうも戦闘関連の終了時に戦闘周りの処理をメモリから消しきれてないんじゃないかなと…

PKともども期待しています

ver1.2を登録して来たので早ければ明日の昼前にはあがっていると思います・・・

不自由をおかけしますがこれからも応援よろしくお願いいたします

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク