ココアちゃんフィーバー

・戦闘開始時のエラー落ちについて
現在有効な対処法が見つかっておりません。
プレイ時にこまめにセーブをお願いします
申し訳ございません


・カルボ鉱山の爆破ポイント
最下層にある土砂のような障害物です。

・悪夢のくまのギミック
ひとつだけ正解の青い熊のぬいぐるみがあります
それをとあるポイントに入れてください


・各種バグ
エラー落ちは現在対応が困難です。
それ以外のバグに関しては確認次第バージョンアップにて修正します
報告ありがとうございます

・重い
カリッカの森1など非常に重いエリアがあります。
今作はマシンパワーが多少必要です
ただし特に重たいフィールドは避けてプレイしても問題がないように可能な限り設計しています。


(´・ω・`)ごめんね

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘開始時のエラー落ちはなんとかならないでしょうか?
非常に不便です。

Bチャート最初の迂回の道が見つからない・・・

対処難しいって言ってんだから、気長に待とうぜ。

結論から言えば、俺らは作り手を信じて待つことしか出来ないのよ。
お金払ってんだから云々って言うのはなしだぞ?そんなんは企業を相手取った時だけの言い分だ。
同人の界隈は所詮自己責任。お金を払ったのは個々の判断であり、個々の責任なんだよ。
それはもちろん、作った側にも言えることだけどね。
難し問題だからって、直す努力もしない作り手も居るのも事実ですし…。

だがまあ、こんだけのエラーあって1890はちとたけえなw

左右に半マス分、下方向に1マス分
オブジェクト(扉や橋等)やNPCの表示がおかしくなっています。

・画面外に対象オブジェクト・NPCが移動する場合
→移動入力した時点で消える。
・画面内に対象オブジェクト・NPCが移動する場合
→移動が完了した時点で表示されます。

画面サイズを大きくしたのに、
オブジェクトの表示判定が前の画面サイズのままの可能性があります。
地味に気になるので余裕があれば対応お願いします。

テストプレイですぐ気付けるだろうエラー抱えつつ、この強気の値段設定w
事前告知くらいあれば納得して買ったんだがなぁ・・・・

(´・ω・`)ごめんね

許す!

カルボ鉱山の爆破が終了してからイベントが進行しません、BOSSを倒さないと工夫と話せないのは仕様ですか?

しばらく待ってから買うか・・・

アルラウネに負けるとループするんだけどバグ?

スラムの宿屋入ったら出れないよ
バグの可能性有?

この値段でこのバグの数www

そして追加は別売り予定とかww

追加はVUにしないと謝罪の気持ちがまったく伝わりませんな

そしていい加減タメで話すものやめとけ


まあ同人ゲーですし
バグの修正も気長に待たしてもらおうかな

ま、しゃーないな。焦らしプレイだと思って悶とくわ

鉱山のボスが倒さないと坑夫のクエスト終わらなのですか?

鉱山はボス倒した後に先進むと救出イベント発生しました
ここなは回避高いですが防御が紙なので、被弾したターンはメガヒールで回復、回避したターンだけ攻撃でチマチマ削り倒しました

悪夢の後のココアパート、多分触手の森攻略だと思うんですが対女殺しパッシブ4つくらい付けてるのにボスの攻撃がほぼ一撃死クラスでどうにもならない・・

ハーリス山道の敗北エロが若干おかしいですね
スライム娘に負けたときにカエルのも出ます
カエルに負けたときにやそのほかの敵の時はイベントが起きずに暗転して終了します

鉱山のボスが強すぎて倒せん・・・

情報誌つかっても社会経験値が増えないのです…

鉱山のボスはそこそこの服に変えてやって、スキル構成やステ振りをしっかりすること(自分は最初ステ振り忘れててあっさり負けた)
あと、戦闘に関しては初手は気合を使い、ヒール系と守護方陣を使いつつ、ここなが回避してくれるまで耐えます。
回避してくれたら、モアンソードで守備を下げ、連などの攻撃スキルで戦うって感じで行きました。
レベルは25でした。
準備以降は、ほぼ運ゲーなのでがんばってとしか言いようがありません。

さすがにこのバグの数はひどい

鉱山ボスはレベル24、ステを防御極振り、アクセや紋章をすでに持ってたのを防御重視で装備させたなぁ
これでボスの攻撃後HPMAXで3回まで耐えれたから、後は気合や回復スキルと紅蓮を使用してゴリ押し
MP危なくなったら防御なりで適宜回復も必要かな
スキルは元気!がないと確実にTP不足に陥る

バグが酷い。
テストプレイである程度わかりそうなバグまであるのは酷い。
価格も同人作品にしては安いとは言えない。

バグ無しならそれなりの評価出来たかも。

鉱山ボスは行けるけど触手のとこのボスがヤバイ
勝てた人いるのかな?

いやバグはバグでも強制終了バグは擁護できねえよ、ゲームにならないもの。

体験版プレイしてないから、強制終了バグがあると気付けなかったのは自分のせいでもあるし、金返せとは言わないけど・・・とりあえず自作以降で最初様子見されても仕方ないよね、これは

触手のとこ突破きつそうなんだが・・・街北東から行ける道中の敵を金運の紋章つけて倒しまくるか、触手に負けまくって愛液集めまくって、それを換金するかして、経験値を買ってレベリングくらいしか、今のとこ短期かつ有効そうな突破法が見えてこない・・・

触手の森のボスですが、レベル35まで上げて攻撃550、防御420程度でも無理でした
敵のHP再生力がこっちの火力を上回ってるので、もっと火力上げないときつそうですね(恐らく毎ターン2万ちょっとは回復してる?)

悪夢のボスきつい

撃破はできなかったけど、ようやく触手の森のボスの回復量に底が見えた…
大雑把な試算で敵のターン回るごとにHP25000ほど回復する模様
攻撃力750、タクティックアソー+トリプルカウントLv3でぎりぎりHPが削れたのを確認しました

あとはこの25000以上の火力をどれだけ安定して出せるかが肝心だなぁ
現状の最大火力なんだけどな、タクティックアソー+トリプルカウントLv3って…

触手のとこは皆無理かー

悪夢のボスは当てればターンがすぐ回ってくるスキルと防御を1対2の割合で連打してれば倒せた

触手の森ボス撃破したので報告
最終ステは
職業:超人
Lv28、攻撃力1017、防御力534、敏捷128、技量108
装備は
バイキングソード(精錬、攻撃MAX)
バイキングソード(精錬、攻撃MAX)
ブロンズキャップ
ココアの服(攻撃MAX)
大地の紋章(精錬MAX)
服従首輪(精錬、攻撃、敏捷MAX)
服従首輪(精錬、攻撃、敏捷MAX)
服従首輪(精錬、攻撃、敏捷MAX)

スキルは攻撃、防御上昇をベースにスキル屋から剣術+、気功、地上殺し、タクティックアソー購入

戦法はタクティックアソーを最初に撃ったらトリプルカウント、クロスディバイダー、ダブルカウントをひたすら撃ちまくり
最初に防御してTPを満タンまで回復しておくとTP気にせずに戦えるかも

悪夢のボス撃破後に闘技場に行って負けるとまた悪夢に連れて行かれる模様
また武器は回収済みのため
デブに孕まさられるだけのプティンちゃんが可哀想です

悪夢

本当・・悪夢クリアできない・・バッドエンドしかならない誰かクリア方法教えて

現行のバージョンでは2週目以降でないと抜けられないようになっているはずです。

新バージョンではその辺りも変更を検討しています

悪夢

2週目ってどうしたらできますか?

悪夢

2週目のやり方がわかりました
情報提供どうもありがとうございました!

悪夢

☆星に願いを使って2週目ですよね?

対応したENDに行けば周回部屋に行きます。
そこの一番上に次の周に行くためのイベントがあります

ノリでプティンにとどめさしたけど、中々終わらなくて心が痛い・・・
でも周回プレイ凝ってて面白い

新では旧の反省点を生かしての開発になります。悪かった所の修正はもちろんですが

やりたかった事がまだあるので追加要素もあります。
ご期待ください

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク