DLsite

いつもお世話になっております。
ディーエルサイトコムの野沢と申します。

先日は『ココアちゃんフィーバー(RJ124943)』のご申請をいただきまして、誠
にありがとうございます。
上記作品につきまして『2点』ご確認したい旨がございまして、ご連絡させてい
ただきました。





oh・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

確認?あっ…ふーん(察し)

逝きましたー

絶望が私を襲った

そういう連絡はもっとはよ寄越さんかい!
これだからサラリーマンは…。

ここなちゃんで我慢するか・・・

凍 死 確 定

みんな!あわてるな。
中尉サンタからのクリスマスプレゼントだと思って待つんだ!

ク、クリスマスプレセントは良い子の所にしか来ないから・・・

あっ(察し)

今頃中尉は必至になって修正してるのだろうか
それともふて寝してるのだろうか

発売してるじゃん!
中尉おめでとう

ヒャッハー!
風邪ひいたけどやりまくるわ!

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク