読子

livetubeでの読子の登録音(ピー音等は除く)

2012年7月17日更新

中尉ぃ
おじゃす
おはよう
おやすみ
デデーン
スポンッ
(レジ)
達者でな
やらないか
放送事故w
ジャジャン
えぇいっ☆
うっしょ
ちょりーす
変態ですね
変態だなぁ
遅いぞ中尉
何やってんの
上から来ます
待っているぞ
中尉卑怯だぞ
グーテライゼ
はにゃーん☆
ロリは死んだ
あると思います
入ってますか?
ママー何あれー
性欲を持て余す
ごろーんにゃ~
早く足を舐めろ
人がゴミのようだ
黙れ。そして腐れ
笑顔を見せろ中尉
中尉と合体したい
大丈夫だ。問題ない
オープンコンバット
君は実にロリだなぁ
君は素直で可愛いな
中尉などもう知らん
このゴミ。薄汚いクズ
このロリコンどもがっ
しらばっくれるのかね
とっても変態さんだね
中尉もそう思いませんか
中尉をロリコンにしろー
中尉は本当に上手いなぁ
先生だぞ。天才なんだぞ
ティウンティウンティウン
恥ずかしがることじゃない
まったく困った変態だなぁ
中尉の膝枕は癖になりそう
大嫌いです(CV:レイン)
君のロリは治しようが無いな
うるさいうるさいうるさーい
なんだいまのなんだろういまの
なぁに手取り足取り教えてやる
私の探査能力を甘く見ましたね
諦めたらそこで試合終了ですよ
一つ輝かしい提案があるのだが
ただのロリではない。真のロリだ
何を馬鹿な事を言っているのだね
中尉の言いたい事は分かっている
君が今刻んでいるのは最悪の記憶だ
私にだって分からないことぐらいある
魔法少女メタモルフォーゼロッテちゃん
お兄ちゃん私の着替え見て赤くなってる
神は言っているここで死ぬ定めでは無いと
君が思っているより世界はエロいものだよ
中尉殿。どこかお痒い所は御座いませんか
最近の若い奴らはロリと見ればいつもこれだ
本当に君は役立たずなグズでノロマな豚だな
物覚えの悪い家畜にはお仕置きが必要なようね
お兄ちゃんは私がいないとダメダメさんだねぇ
働きたくないでござる。絶対に働きたくないでござる
そんな事言われたらどうしたらいいか分からなくなるだろ
認めたくないものだな。自分自身のロリさゆえの過ちというものを

コメントの投稿

非公開コメント

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク