臨時おやつ

前作は普通の魔物が敵として活躍していました




が、今回はいわゆる女の子モンスターも登場させようと思います



さきゅばちゅ

敗北エロは・・・・考え中



というか魔物数が増えてきて全部の魔物に敗北エロ入れるのはきつい・・・





まぁとりあえず魔物の種類を増産キャンペーン中


コメントの投稿

非公開コメント

レズレイプっていいですよね
エロは全部百合でもいいくらいですね?ん?

女の子モンスターは捕まえて売り飛ばそう

百合は・・・まぁ・・・多少は・・・ね?




それを売り飛ばすなんてとんでもない

鬼畜系男主人公ならそれもありだが・・今回はうーん(´・ω・`)


当初は(・∀・)チンポー!!ついた娘にしようかと思ったけど、戦闘画面にモザイクってどうだろうか・・

まぁ・・多少は・・・ね?



謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク